8/23発売の新刊チェック
8/23発売の新刊をピックアップ。
今日は主に講談社の青年系コミックス。

働きマン (4) (モーニングKC) / 安野 モヨコ
男女問わず全国の働きマンに人気のコミックス最新刊。
秋にはドラマ化も決定!!主人公の松方弘子は菅野美穂だそうですが、
どうですかね?今のところ賛否両論です。
そして同時発売、
「働きマン」松方弘子のMake It Beauty! (KCデラックス) / 安野 モヨコ、モーニング編集部 他
も出ました!とくに働く女性は必読。最新刊とご一緒にどうぞ。

ドラゴン桜 (21) (モーニングKC) / 三田 紀房
とうとう完結です!さてあの2人は東大に入れたのか!?!

へうげもの (5) (モーニングKC) / 山田 芳裕
織田信長の家臣であり千利休の弟子である古田佐介が主人公の、
「へうげもの」の道をひた走る戦国時代漫画の最新刊も出ます。
このコミックスはあらためてここで紹介する予定です。

ディアスポリス-異邦警察 (5) (モーニングKC) / すぎむら しんいち、リチャード・ウー 他
密入国異邦人のための秘密組織、異邦都庁公認警察官の物語。
やはりすぎむらしんいちさんは外せません。

他、
ジパング (31) (モーニングKC) / かわぐち かいじ
怪物王女 (5) (シリウスコミックス) / 光永 康則
俺と悪魔のブルーズ (4) (アフタヌーンKC) / 平本 アキラ
なども出ます。

今日も人気のコミックスがドドーンと出ました。
Secret

TrackBackURL
→http://meganechanblog.blog104.fc2.com/tb.php/100-ca11ccc6
