7/5・6発売の新刊チェック
7/5・6発売のコミックスをピックアップ。

夏目友人帳 (10) (花とゆめCOMICS)
10年に1度の豊作を賭け行われる祝祭。
夏目が神に扮し勝負することに・・・。
あやかし奇譚、最新刊でます。

花よりも花の如く (8) (花とゆめCOMICS)
能楽師×俳優、真剣勝負。
ドラマ編のメイキングも入った最新刊登場。

ヴァンパイア騎士 (12) (花とゆめCOMICS)
同時発売で画集もでました!

DVD付もやしもん(9)限定版 (プレミアムKC)
新章突入、ドラマ化も楽しみな最新刊でます。
もやしもん、通常版と限定版同時発売。
限定版はDVDがついています。
ファンの方はお早めに。

みなみけ(7)フィギュア付き初回限定版 (プレミアムKC)みなみけ(7)フィギュア付き初回限定版 (プレミアムKC)
(2010/07/06)
桜場 コハル

商品詳細を見る

『みなみけ』も限定版が同時発売。
こちらは発売前から予約が入っていますが、
複数冊数の予約が全国でチラホラ。
転売目的のような感じがします。
そういう方に売りたくないと本当に思います、本屋ですから。

白泉社の花とゆめC、講談社ヤングマガジンCなどのラインアップ。
『もやしもん』楽しみにしてましたよ。
Secret

TrackBackURL
→http://meganechanblog.blog104.fc2.com/tb.php/1020-553a3605
