9/30発売の新刊チェック
9/30発売のコミックスをピックアップ。

闇金ウシジマくん 19 (ビッグコミックス)闇金ウシジマくん (19) (ビッグコミックス)
(2010/09/30)
真鍋 昌平

商品詳細を見る

ヤミ金くん編も佳境の最新刊。
ドラマ化ももうすぐ放送開始で盛り上がりそう。
かなりヘビィな内容だけに、好き嫌いがハッキリしそうではありますよね。

おやすみプンプン (7) 限定版 特製フィギア付色鉛筆7体セット付 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
おやすみプンプンは限定版が同時発売。
プンプンオールスターフィギア付き色鉛筆セット。
かわいいですけど実用的ではありませんよ。

【紹介エントリー】「おやすみプンプン」落書きではありません!!!

深夜食堂 (6) (ビッグコミックススペシャル)
今回も、豚バラトマト巻き、ガリガリ君、ゲソ揚げ、冷やし中華などなど、
おいしいゴハンがたくさん登場します。
心から温かくなるメニューです。

【紹介エントリー】「深夜食堂」腹と心を満たしてくれる夜中の食堂

7人のシェイクスピア (2) (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)
シェイクスピアとは何者なのか?
ハロルド作石さん最新作2巻目も登場。
まだまだ謎はいっぱいです。

ガラスの仮面 (45) (花とゆめCOMICS)
まさかのアクシデント!
「紅天女」試演直前に亜弓がとった行動とは?
待ちに待った『ガラスの仮面』最新刊が登場。
新刊発売記念のマツコ・デラックスとオアシズのガラスの仮面ポスターが話題。
あの配役は良すぎますよね。

小学館青年系C、白泉社の花とゆめCなどのラインアップ。
新刊が多いなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://meganechanblog.blog104.fc2.com/tb.php/1077-b38ff80d
