3/23発売の新刊チェック
3/23発売の注目の新刊ピックアップ

宇宙兄弟(13) (モーニングKC)宇宙兄弟(13) (モーニングKC)
(2011/03/23)
小山 宙哉

商品詳細を見る

宇宙兄弟映画化!六太は小栗旬さん・・・まあアリですかね。
最新刊も出ます。
今回の限定版はアポフィギア付。
これはすぐなくなりそう。

【紹介エントリー】「宇宙兄弟」本格兄弟宇宙漫画発進!

へうげもの(12) (モーニングKC)
今回も織部の顔はハニャ~としてます。
最新刊登場、アニメも楽しみです。

【紹介エントリー】「へうげもの」で戦国時代へレッツラゴー!

よんでますよ、アザゼルさん。(6) (イブニングKC)
こちらもアニメ化、見たいような見たくないような。
マンガは絶好調です。

【紹介エントリー】『よんでますよ、アザゼルさん。』悪魔おひついかがですか?

ひらけ駒!(1) (モーニングKC)
南Q太さんがモーニングに登場。
最近南Q太さんの作品から遠ざかっていたし、
将棋マンガっているのも・・・と思っていましたが、
これが中々おもしろいんです。
いい親子です、オススメです。

よいこの黙示録(1) (イブニングKC)よいこの黙示録(1) (イブニングKC)
(2011/03/23)
青山 景

商品詳細を見る

『ストロボライト』の青山景さん最新作は、
とある小学校の4年2組に新宗教物語。
これまたひきこまれました。

主に講談社の青年系コミックのラインアップ。
久々におもしろい作品に会えました。
Secret

TrackBackURL
→http://meganechanblog.blog104.fc2.com/tb.php/1142-c48fb66e
