3/30発売の新刊チェック
3/30発売のコミックスをピックアップ。

ノ・ゾ・キ・ア・ナ (7) (ビッグコミックス)
のぞき穴シチュエーションラブストーリ最新刊でます。
携帯マンガがここまで人気が出るか?
というくらいの作品です。

このSを、見よ! (6) (ビッグコミックス)
スティグマ(禁断のアザ)をめぐる愛と欲望の、
このSも最新刊登場です。

看護助手のナナちゃん (ビッグコミックススペシャル)
独特の世界観で送る病院物語1巻目が出ます。
ちなみにこの作者・野村知紗さんは、
『とろける鉄工所』の野村宗弘さんの奥さんです。
もう雰囲気がバッチリ似ています、いいです。

亭主元気で犬がいい (1) (ビッグコミックス)
残虐な強盗殺人を引き起こした兄を持つ妹・マリ。
差別されて生きてきた彼女を救ったのは、
スケベだけど優しいおっさん・水田連太郎。
身も心も救われたマリは結婚するが・・・。
徳弘正也さんが送る、シリアスとギャグを織り交ぜた作品です。

ボブとゆかいな仲間たち めざせ!ワールドシリーズ!! (IKKI COMIX)ボブとゆかいな仲間たち めざせ!ワールドシリーズ!! (IKKI COMIX)
(2011/03/30)
パンチョ 近藤

商品詳細を見る

IKKIで連載中の野球ギャグもでます。

他、新クロサギ (10) (ビッグコミックス)
SP (4) (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)
など人気のコミックもでます。

主に小学館の青年系コミックのラインアップ。
今日はすごいビックタイトルはありませんが、
柱となる作品がいっぱいでます。
しかし全然画像がアップされていない中、
『ボブとゆかいな仲間たち』だけが画像入りっていうのがいいですよね。
Secret

TrackBackURL
→http://meganechanblog.blog104.fc2.com/tb.php/1146-fb686021
