6/10発売の新刊チェック
6/10発売のコミックスをピックアップ。

町でうわさの天狗の子 (8) (フラワーコミックス)
赤沢ちゃんにも、金ちゃんにも、そして秋姫にもラブ到来!?
「町でうわさの天狗の子」最新刊でます。

「町でうわさの天狗の子」ヘンテコファンタジーのはじまりはじまり

アオイホノオ 6 (少年サンデーコミックススペシャル)
これを使えばあっという間に面白いラブコメになる・・・。
『みゆき』のこの魔法の言葉に、
小学生ながらドキドキしたという思い出がよみがえりました。
『アオイホノオ』最新刊もでます。

「アオイホノオ」80年代のまんが道

まねこい 5 (ゲッサン少年サンデーコミックス)
恋招き学園ラブコメ5巻目も登場。

ワールドエンブリオ 8 (ヤングキングコミックス)ワールドエンブリオ (8) (ヤングキングコミックス)
(2011/06/10)
森山 大輔

商品詳細を見る

「ワールドエンブリオ」は8巻がでます。

小学館フラワーα・ゲッサンC、少年画報社ヤングキングCなどのラインアップ。
『町でうわさの天狗の子』の最新刊が嬉しいかったり、
『まねこい』ひそかにプッシュしてたりするんですが、
『アオイホノオ』のあだち充さく「ムフ」という魔法の言葉が一番きました。
あれは確かに魔法の言葉。
Secret

TrackBackURL
→http://meganechanblog.blog104.fc2.com/tb.php/1182-445739e0
