6/13発売の新刊チェック
6/11発売のコミックスをピックアップ。

ちはやふる(13) (Be・Loveコミックス)ちはやふる(13) (Be・Loveコミックス)
(2011/06/13)
末次 由紀

商品詳細を見る

秋からついにアニメ化の「ちはやふる」最新刊でます。

【紹介エントリー】『ちはやふる』競技かるたという新たなスポーツ登場

銀のスプーン(2) (KCデラックス)
小沢真理さんが描く家族と食のやさしい物語2巻目登場。
個人的にゴハンものの作品のごはんが、
美味しそうに描かれていないとイヤなんですが、
小沢真理さんの場合はお話が好きなので例外です。

えへん、龍之介。 (KCデラックス)
松田奈緒子さんが描く芥川龍之介伝。
松田奈緒子さんの作品は本当におもしろいんですがね。

ゴーガイ! 岩手チャグチャグ新聞社 2号目 (KCデラックス)
作者ご自身も被災されたルポマンガも載った2巻目。
震災前の岩手を堪能してください。

魔法少女おりこ☆マギカ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)魔法少女おりこ☆マギカ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2011/06/13)
原案:Magica Quartet、漫画:ムラ黒江 他

商品詳細を見る

「まどか☆マギカ」スピンオフ2巻目はこの巻で完結です。

講談社女性系コミック、芳文社まんがタイムきららCなどのラインアップ。
Secret

TrackBackURL
→http://meganechanblog.blog104.fc2.com/tb.php/1183-55e5e2c3
