スポンサーサイト
『ZUCCA×ZUCA』男子より宝塚
OL、中高生、就活生、母と幼稚園児。
彼氏がいようといまいと彼女たちにヒマはない・・・それが宝塚ヲタ!
ディープな宝塚ファンの日常を描くフルカラー4コマショートギャグ作品、
それがこの『ZUCCA×ZUCA』なのです。

例えば彼女たち、
・試着したいスカートの色が紫だとしても彼女達は「すみれ色」と言う。
・休み毎に兵庫県にばかりいるので彼氏に浮気を疑われる。
・「ねー六本木のクラブ行かなーい?」と誘われても「ごめん・・・ちょっとお金なくて・・・」
 「明日雪組S席1枚あるん・・・」「行きます」(速攻)
 「今度バーベキューやるんだけど」と誘われても「ごめん・・・材料買うお金ない・・・」
 「お茶会8千円・・・」「行く」(速攻)
 「合コンで1人足りないの!会費いらないから来て!」と誘われても「あ・・・電車賃ないや・・・」
 「OGが何人か出るイベン・・・」「行こう」(速攻)

はっきりいって中毒ヅカヲタをこれでもかとセキララに描きます。
キモイを超えると笑いになる!これがこの作品の魅力なのです。
ちなみにワタクシまったく宝塚を知りませんがかなり笑いました。
これって宝塚を他におきかえれば、必ずあるあるあるなんですよね。
小さいときにアイドルにハマりませんでしたか?
今、ジャニーズ好きですか?韓流は?バンドは?お笑いは?
笑ってください!そして自分のそんなところを好きになってください!
そしてこの作品を読み終えた後、あなたは必ずこう言います・・・「ソーラーパワー」
一度でも何かに夢中になったことのある人すべてにオススメします。

ZUCCA×ZUCA(1) (モーニングKCDX)ZUCCA×ZUCA(1) (モーニングKCDX)
(2011/07/22)
はるな 檸檬

商品詳細を見る
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://meganechanblog.blog104.fc2.com/tb.php/1204-76baec14
