2/10発売の新刊チェック
2/10発売のコミックをピックアップ。

信長協奏曲 (6) (ゲッサン少年サンデーコミックス)
「信長協奏曲」は6巻目が登場。
ますます盛り上がっています。

ちろり (1) (少年サンデーコミックス〔スペシャル〕)
時は明治、海岸通りにある小さな喫茶店「カモメ亭」。
そこで働く女の子の四季の物語。
きれいに時が流れます。

夢の真昼 (3) (フラワーコミックス)
厳しい婆様がいる下宿先で人生修行中の鈴子。
というかすごく久々の最新刊です!待ってましたよ。

猫mix幻奇譚とらじ (5) (フラワーコミックスアルファ)
とらじも5巻目が登場。

どうせもう逃げられない (1) (フラワーコミックスアルファ)
「さあ秘密の恋をはじめよう」の一井かずみさん最新作もでます。

小学館ゲッサン・フラワーアルファCなどのラインアップ。
Secret

TrackBackURL
→http://meganechanblog.blog104.fc2.com/tb.php/1258-32fb98fb
