10/15発売の新刊チェック
10/15発売のコミックスをピックアップ。
今日は集英社のりぼんC、講談社モーニングC(一部)など。

きせかえユカちゃん (11) (りぼんマスコットコミックス クッキー) / 東村 アキコ
超オシャレ&破天荒な小学生ユカちゃんが大暴れ!
奇才のギャグマンガ家、東村アキコが送る、
おしゃれギャグマンガの最新刊でました。
このコミックス、男性読者にも人気高し!なんですよネ。

ひまわりっ~健一レジェンド~ 5 (5) (モーニングKC)ひまわりっ~健一レジェンド~ (5) (モーニングKC)
(2007/10/15)
東村 アキコ

商品詳細を見る

「きせかえユカちゃん」と同時発売!
著者の東村アキコさんのお父さん、健一さんをモデルにした、
痛快ギャグマンガ最新刊。ファンの方おまたせいたしました!
他のモーニングCの新刊発売日より少し早いのでお間違えなく!

キラキラ100% (5) (りぼんマスコットコミックス クッキー) / 水沢 めぐみ
彼の前ではキレイでいたい!地味だった主人公の女子高生みくが、
おしゃれに目覚め、初めての彼氏の前でシクハク!
胸キュン100%の純愛マンガ、最新刊です。

有閑倶楽部DX (1) (集英社ガールズコミックス) / 一条 ゆかり
有閑倶楽部DX (2) (集英社ガールズコミックス) / 一条 ゆかり
有閑倶楽部DX (3) (集英社ガールズコミックス) / 一条 ゆかり
テレビドラマ化記念で毎月3冊づつ計9冊刊行予定のDX版で、
あの「有閑倶楽部」が帰ってきましたヨ!
DX版の特徴は、カラーページ多数、ミニコラム、
一条ゆかり描き下ろし「あとがきDX」付き!
そして最終巻には未収録のお話も付くそうです。
今から集める方、読み直すつもりの方は、
文庫、新書のサイズよりこのDX版をオススメします。
さて、ドラマどうなるんでしょうね?

今日は、集英社の人気少女マンガがたくさん出ます。
個人的に「有閑倶楽部」、読み直そうかな?久々に。
なんて思っています。
Secret

TrackBackURL
→http://meganechanblog.blog104.fc2.com/tb.php/154-523dcc9a
