10/27発売の新刊チェック
10/27発売のコミックスをピックアップ。
今日は、双葉社アクションC、芳文社キララC、
スクウェアエニックスGファンタジーC、
メディアワークス電撃C、など。

極道めし (2) (アクションコミックス) / 土山 しげる
大晦日の夜の浪花刑務所・・・。
正月に出る“おせち料理”をかけて、自慢のメシ話で勝負!
極上の旨いモン話に、喉もお腹も鳴る!
今回も出るわ出るわのB級グルメたち。
ボタ餅、卵かけご飯、インスタントラーメン、ナポリタン、オムライス。
バーチャルグルメマンガの決定版、お腹すきますよ。

花寿司の幸 (4) (アクションコミックス) / 村上 茂雄
実家の「みなと鮨」の看板娘の幸。
彼女の夢は、寿司職人になって自分の握った寿司で、
お客様を笑顔にすること!
旬の味が楽しめる寿司マンガの決定版、最新刊もでます!

隠の王 7 (7) (Gファンタジーコミックス)隠の王 (7) (Gファンタジーコミックス)
(2007/10/27)
鎌谷 悠希

商品詳細を見る

忍の世界「隠の世」が生んだ最大の秘術“森羅万象”。
強大な力を秘めた謎の術を体内に刻まれた少年と、
彼を守ろうとする現代に生きる忍たちの戦いの物語。
月刊Gファンタジーで人気の作品最新刊出ます!

サイコスタッフ (まんがタイムKRコミックス) / 水上 悟志
平凡な高校生の主人公、柊光一はある日、
桜木梅子と名乗る少女から告白される。
しかし彼女は惑星ルルイエから来た宇宙人で、
光一を宇宙戦争のサイコスタッフとして勧誘しにきたのだった!
「惑星のさみだれ」の著者が送る、日常SFストーリー。要チェックです。

ガンパレード・オーケストラ 青の章 (3) (電撃コミックス) / ソニー・コンピュータエンタテインメント
大ヒットのPS2のゲームタイトル「ガンパレード・マーチ」の続編、
「青の章」のコミック版、ついに完結です!

今日は、お腹がすくタイトルのマンガが出ます。
お腹がいっぱいな時に読まないでくださいね。
Secret

TrackBackURL
→http://meganechanblog.blog104.fc2.com/tb.php/168-383cbb3e
