11/2発売の新刊チェック
11/2発売のコミックスをピックアップ。
今日は主に、集英社ジャンプCなど。

忍空-SECOND STAGE-干支忍編 (4) (ジャンプコミックス) / 桐山 光侍
“干支忍編も”4巻目に突入!
橙次たちと一旦別れた風助は、黄純と再会。
待望の黄純登場の怒涛の最新刊です。

忍空零-忍空短編集 (ジャンプコミックス) / 桐山 光侍
すべてコミックス初収録の忍空の短編集が、同時発売です。
「忍空」の原点になる作品も収録されていますのでファンの方は買いですよ!

BLUE DRAGONラルΩグラド (4) (ジャンプコミックス) / 鷹野 常雄、小畑 健 他
x-boxのゲームソフト「ブルードラゴン」のコミック版もこの巻で完結。
前巻同様、据え置きのお値段ですが、本自体かなり薄いです。
前の巻と一緒にできたんじゃないかとも思いますけれど。
巻末に小畑健さん秘蔵の設定資料集がついています。
これってただのページかせぎじゃないんですか・・・ね。

ベルモンドLe VisiteuR (1) (ジャンプコミックス) / 石岡 ショウエイ
17世紀フランス王国、世は華やかさを極める「太陽の時代」。
その一方、魔女狩りの嵐も吹き荒れる「闇の時代」に、
修道院の地下に精神的拷問で罪人の秘密を暴く気高き男がいた。
彼の名は、シィエン・ベルモンド。
週ジャンの新しい作品の1巻目発売です、ちょっと期待しております!

瞳のカトブレパス (2) (ジャンプコミックス) / 田中 靖規
左目に時を止める魔物“カトブレパス”を飼う主人公が、
K都の街に住む魔物を退治していく物語。
著者の田中靖規さんが「ジョジョの奇妙な冒険」の、
荒木飛呂彦さんのアシスタントという事もあり、
ジョジョっぽいコマが多いと噂の作品もこの巻でひとまず完結。
個人的には結構楽しみにしていた作品だったんですよ。
次回作に期待ですネ!

他、
NARUTO (40) (ジャンプコミックス) / 岸本 斉史
家庭教師ヒットマンREBORN! (17) (ジャンプコミックス) / 天野 明
アイシールド21 (27) (ジャンプコミックス) / 稲垣 理一郎
など人気のジャンプコミックスも出ますヨ!!
Secret

TrackBackURL
→http://meganechanblog.blog104.fc2.com/tb.php/175-adaa5fdb
