11/5発売の新刊チェック
11/5発売の新刊コミックスをピックアップ。
今日は、小学館ヤングサンデーC、白泉社の花とゆめCなど。

鉄腕バーディー (17) (ヤングサンデーコミックス) / ゆうき まさみ
宇宙連邦警察の女性警察官バーディーとひょんなことから、
合体されてしまった中学生の千川つとむの物語。
「機動警察パトレイバー」の著者が送るSFコミック最新刊。
お色気もコメディも挟むあたりこの方ならではの作品。

土竜の唄 (9) (ヤングサンデーコミックス) / 高橋 のぼる、柳沢 智夫 他
広域指定暴力団“数奇矢会”会長を挙げるため潜入捜査中の警察官の玲二。
とうとう益を交わした玲二に待ち受けていたものは、
東の“数奇矢会”と西の“蜂乃巣会”の大抗争!!
ターゲットとして狙われる玲二、緊迫の最新刊です。

超無気力戦隊ジャパファイブ (6) (ヤングサンデーコミックス) / 佐藤 まさき
ヤングサンデーを代表する戦隊ギャグマンガ、最新刊。
無責任ヘタレエロ高校生ジャパレッドを中心に、
悪の組織「月人間」の侵略から日本を守るために作られた、
秘密戦隊ジャパファイブ!
というと響きはいいですが、メンバーは弱い、エロい・・・。
うちのお店では「天体戦士サンレッド」と並売で人気が高いです。

花の名前 (4) (花とゆめCOMICS) / 斉藤 けん
高1の冬に両親を交通事故で亡くした主人公の蝶子は、
遠い親戚の小説家、京のもとに預けられる。
同居生活を始めたふたりはお互い惹かれあうが・・・。
感動のクライマックス、完結巻です。

お兄ちゃんと一緒 (8) (花とゆめCOMICS) / 時計野はり
主人公の桜は祖母を亡くし天涯孤独になるが、
彼女の前に突然4人の兄が現れた!
死んだ母親の再婚相手の子供のため血はつながらないが一緒に暮らす事に。
ついに長男の正に自分の気持ちがばれてしまった桜。
正は動揺がかくしきれないが・・・ドキドキの最新刊です。

他、遥かなる時空の中で (14) (花とゆめCOMICS) / 水野 十子
など人気のコミックスも出ます。

そしてまたまた新創刊雑誌「ジャンプ SQ.(スクエア)」最新売れ行き情報など。
昨日はそこそこの売れ行きとここで書きましたが、
今日とうとう完売してしまいました・・・すみません。
うちはそこそこの大型書店のため入荷数は多め。
しかも追加もとれたんですが今日の夕方には品切れです。
もし書店で見られたら即購入されたほうが無難ですよ。
そして購買層は小中学生の男女が多かったです。
個人的にますます藤子A先生のエッセイの人気が気になります・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://meganechanblog.blog104.fc2.com/tb.php/178-bacf507a
