「黒執事」はいかがですか?
今さら紹介なんて遅すぎる!と世の腐女子の皆様には
怒られてしまいそうですが、あえて紹介させていただきます。
雑誌月刊ファンタジーで連載中の1巻目は今年2月の発売と同時に
すごい勢いで売れ軽く3桁代の売り上げを叩きだしたました。
発売当時出版元のスクウェアエニックスさんも
ここまでの売れ行きとは思わず初版の刷り薄。
どこの店頭でもすぐさま品切れ、問い合わせ嵐でした。

英国名門貴族「ファントムハイヴ家」のセバスチャンは
知識、教養、料理、武術などすべて完璧のスーパー執事。
12才の我儘なご主人様の注文もなんなくこなし
役立たずの使用人たちのフォロー。
しかしながらその執事の正体は・・・。

そんな萌え要素満載のコミックス、そりゃ腐女子の皆様なら
くいつかずにはいられないでしょうとも。
うちの店の初回配本数は10冊。なめていましたね。
「あれ絶対売れますよ!」とバイトのBL好きの女の子に
発売日にアドバイスを受け、すぐさま大量入荷。
彼女曰く本の帯で売れると確信したそうです。その帯には
「あくまで執事ですから」
と書かれてありました。持つべきものは腐女子のバイトちゃんです。
今やどこの本屋さんでも面出し売りされていると思いますが
最近は「キレイな画」と表紙買いされるお客様も多く
まだまだ人気のコミックスです。

未読のお嬢様お坊ちゃまは是非セバスチャンの
華麗なご奉仕を受けてみてください。
この世界は本当に奥が深いです。

黒執事 1 (1) (Gファンタジーコミックス)黒執事 (1) (Gファンタジーコミックス)
(2007/02/27)
枢 やな

商品詳細を見る
Secret

TrackBackURL
→http://meganechanblog.blog104.fc2.com/tb.php/21-82095e71
