12/21発売の新刊チェック
12/21発売のコミックスの新刊をピックアップ。
今日は、講談社の青年系コミックス、小学館フラワーCなど。

Danza (モーニングKC)
オノ・ナツメさんの最新作が満を持して登場!!!
今回はオノ・ナツメクマストラップ付き限定版も同時発売です。
Danza 限定版
急遽決まった限定版、しかも買い切り商品ではないうえに、
他の限定版よりは多く生産しているそうです。
今のところしていなくても買えそうですが、
すでに講談社でも在庫数は残りわずかなため、早めのご購入を。
多分、年末には売り切れると思います。

巨娘 (1) (アフタヌーンKC)
「神戸在住」の著者木村紺さんが送る新境地。
作風の違いに元々のファンはビックリされるのでは・・・?
主人公のジョーさんは身長181センチ、焼き鳥屋「鳥吉」4号店の店長で、
性格も筋の通った男前の女性、そう“巨娘”なんです。
そうそう、夜の方もすんごいですよ!
今月イチオシ注目の作品、棚でももちろん大きく展開!
実は11月発売が延期になって今月発売になったのですが、お問い合わせも多かったです。
かなりイイ味の出た作品、オススメですよ!

かぶく者 (1) (モーニングKC)
かぶく者 (2) (モーニングKC)
「軍鶏」の著者、たなか亜希夫さんの作品が1、2巻同時発売です。
伝統芸能“歌舞伎”を題材にしたコミックス。
主人公の新九郎が同僚とストリートカブキをはじめる。という、
歌舞伎を知らない人でも楽しめる作品です。

たんぽぽの綿毛 (2) (フラワーコミックス)
小沢真理さんの新作パート2はフラワーCから登場!
男ばかりの3人家族の山際家、末の弟の春生(4才)を中心にした、
家族の温かいストーリーの2巻目です。

町でうわさの天狗の子 (1) (フラワーコミックス)
今年、小玉ユキさんとともに注目の少女マンガ家の岩本ナオさん。
前々作で初単行本でもある作品は近々ここでレビュー予定です!
そんな岩本ナオさんの最新作が登場!個人的にも楽しみにしていました!!

他、おおきく振りかぶって (9) (アフタヌーンKC)
僕の小規模な生活 (モーニングKC)
ジパング (33) (モーニングKC)など、
人気の作品も出ます。

年末に向けての新刊ラッシュが始まっています!
クリスマス前後は書店員にとって地獄の日々です・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://meganechanblog.blog104.fc2.com/tb.php/224-f343ec4c
