1/4発売の新刊チェック
1/4発売のコミックスうをピックアップ。
今日は集英社ジャンプC、講談社ヤングマガジンC、白泉社の花とゆめCなど。

ピューと吹くジャガー (14) (ジャンプコミックス)
人気のギャグマンガ最新刊が出ます!
1/12からは実写映画もはじまって、ますます盛り上がりそうですね。

ピューと吹く!ジャガー公式ファンブックふえ科自由研究~君とつ (ジャンプコミックス)
そして同時発売の初の公式ファンブックは10大企画を収録!
うすた京介さんと尾田栄一郎さんの対談とか、ポエムはがきとか、
ジャガー×マサル×武士沢の共演の描き下ろしマンガとか、
フツウにおもしろい企画でした!

真説ボボボーボ・ボーボボ (7) (ジャンプコミックス)
6年にわたりジャンプ誌上で笑いを提供し続けたギャグマンガの最終巻!
鼻毛真拳、フォーエバー!ですネ。

eensy-weensyモンスター (2)
予告通り、この巻で完結の人気少女マンガ最新刊も出ます!
平凡な女の子の七花、学校の王子的存在の葉月を見ていると、
イライラして悪いかたまり、小さなモンスターが心の中で大爆発!
そんなキュートでラブコメ、さてこのふたりの恋の行方は・・・?!
本当に楽しい少女マンガでした。
ちなみにこのコミックスのレビューはコチラ。
「eensy-weensyモンスター」は超和み系ラブコメです。

方恋の日記少女 (花とゆめCOMICS)
「Jの総て」の中村明日美子さんの少女漫画作品集が登場!
本当に耽美な世界を描かせたら右に出るものなしのマンガ家さんの、
少女漫画作品集はとてもステキな仕上がりです。
ただ白泉社らしく、刷り部数がかなり少ないのですぐに品切れしてしまいそう!
ファンの方はお早めに!

ユキポンのお仕事 13 (13) (ヤングマガジンコミックス)ユキポンのお仕事 (13) (ヤングマガジンコミックス)
(2008/01/04)
東 和広

商品詳細を見る

お酒と男にだらしないぐうたら飼い主のあけみちゃんの元で、
ご主人さまにつくすネコのユキポン。
このマンガも9年目に突入だそうです!ユキポンみたいなネコほしいですよね!

妹は思春期 10 (10) (ヤングマガジンコミックス)妹は思春期 (10) (ヤングマガジンコミックス)
(2008/01/04)
氏家 ト全

商品詳細を見る

すべて下ネタ、まったりエッチでなにげにさわやかな、
兄妹の下ネタ4コマギャグがついに完結!本当にさようなら思春期!!

他、To LOVEる-とらぶる (7) (ジャンプコミックス)
エム×ゼロ (7) (ジャンプコミックス)
Kiss×sis (2) (KCデラックス)
ZIG・ZAG (7) (花とゆめCOMICS)
など人気のコミックスも出ます!

2008年初のコミックの新刊はこんな感じになっています。
お暇な正月もマンガで吹き飛ばしてくださいね!
Secret

TrackBackURL
→http://meganechanblog.blog104.fc2.com/tb.php/241-7db287a9
