1/18発売の新刊チェック
1/18発売の新刊をピックアップ。
今日は集英社のヤンジャン、クイーンズC、小学館サンデーC、
白泉社の花とゆめCなど。

べしゃり暮らし (5) (ヤングジャンプコミックス)
進路相談の季節が到来、お笑いを目指すと決めた圭祐。
一方、ハガキ職人の子安は構成作家の道は進む決意をする。
今1番熱い“お笑い”マンガ最新刊出ます。
ちなみにこのコミックスのレビューはコチラ。
「べしゃり暮らし」で真のお笑いを!

風の陣 (1) (ヤングジャンプコミックス)
本宮ひろ志さんの最新作は“ヨット”が主題のコミックス。
房総半島の小さな港町でヨットに見せられた大人達と、
風が見える少年の主人公陣の交流を描いたセーリングマンガ1巻が登場。

PEACE MAKER (1) (ヤングジャンプコミックス)
一瞬の速さが生死を分ける“決闘”の世界に突如現れた、
謎の男ホープ・エマンソン。
父から受け継いだ“ピースメーカー”と脅威のドローテクニックで、
兄を探すための壮大な旅が今はじまる!
「ARMS」の皆川亮二さん最新作です!

鏡をみてはいけません―田辺聖子原作シリーズ2 (クイーンズコミックス)
作家田辺聖子さんの小説を「雲の上のキスケさん」の鴨居まさねさんが、
完全コミック化短編集第2段!
田辺聖子さんの小説の世界と鴨居まさねさんの描くマンガの世界は、
とても似てステキな雰囲気なんのでホントに究極のコラボですよね。
ステキな女性に絶対オススメの短編集です。

星は歌う (1) (花とゆめCOMICS)
従兄弟が親がわりの奏と2人で暮らす主人公のサクヤ。
辛い時、悲しい時は星を見上げ星に励まされてきた。
そんなサクヤの誕生日に突然現れた不思議な少年チヒロとは・・・!?
「フルーツバスケット」の高屋奈月さん待望の最新作は、
純愛ストーリーですよ!

うる星やつら 新装版 (29) (少年サンデーコミックス)
うる星やつら 新装版 (30) (少年サンデーコミックス)
新装版のお楽しみ、著名人が描くラムちゃん今回は、
「シティーハンター」の北条司さんと、
「神童」のさそうあきらさん。
北条さんのラムちゃんはハツラツ、さそうさんのラムちゃんはノビノビ。
どちらもカワイイラムちゃんですヨ!

他、犬夜叉 52 (52) (少年サンデーコミックス)
ビストロ温泉パタリロ! (花とゆめCOMICS)
ボクを包む月の光 ―「ぼく地球」次世代編 (5) (花とゆめCOMICS)
など人気のコミックスも出ます。

今日は人気タイトル目白押しのラインアップです。
Secret

TrackBackURL
→http://meganechanblog.blog104.fc2.com/tb.php/253-1310017a
