2/25発売の新刊チェック
2/25発売のコミックスをピックアップ。
今日は集英社マーガレットC、一迅社ゼロサムC、ぶんか社コミック、
徳間書店キャラC、スクエア・エニックスのヤングガンガンCなど。

ウチらのホントのところ (マーガレットコミックス)
愛読書は「下妻物語」好きな映画は「チャーリーズ・エンジェル」。
一生付き合える友達を作りたいと期待をふくらませ、
高校に入学した智子だったが・・・。
表題作の他3編収録の女子高生のリアルを描く短編集。
この著者の方の作品は雑誌などで初期の頃から読んでいますが、
どこにでもありそうな絵と内容という印象しかありませんでした。
しかし今回の短編集は思ったよりイイ出来に仕上がっていると思います。
一皮むけた感じ。
できればここでレビューしたいですね。

ゾッチャの日常 (10) (マーガレットコミックス)
マンガ家の麻綾の飼い猫ゾッチャの日常を、
ゾッチャ目線で描いたリアル猫マンガ最新刊も出ます。
今回、子猫時代のゾッチャが読める番外編4編収録されています。
子猫・・・かわいい。

LOVELESS 限定版 (8) [ZERO-SUMコミックス]
アニメ化もされた人気のネコミミ恋愛ファンタジー最新刊。
描き下ろし小冊子が付いた限定版も同時発売です。
通常版より限定版の方が人気で入荷数も売れ行きも限定版の方が多いです。
ファンならもちろん小冊子付きをゲットしたいですよね!

主任がゆく (10) (ぶんか社コミックス)
「ぶんか商事企画第一企画室」を舞台に北見主任とその仲間たちの
OLオフィス4コマコメディも10巻目に突入!
10巻達成記念として「ヒラがゆく」「出張編」「友情の派遣編」の、
特別編が3作同時収録されていますよ。

WILD ADAPTER 6 (6) (キャラコミックス)WILD ADAPTER (6) (キャラコミックス)
(2008/02/25)
峰倉 かずや

商品詳細を見る

時任が拉致された!謎のドラッグ「W・A」をめぐり出雲会が動いた。
時任の足取りを追う久保田・・・。
戦慄のアクションコミック待望の最新刊です!

ニコイチ 4 (ヤングガンガンコミックス)ニコイチ (4) (ヤングガンガンコミックス)
(2008/02/25)
金田一 蓮十郎

商品詳細を見る

主人公の真琴はごくごく普通のサラリーマン。
ところが息子の前では女装してやさしいママを演じている。
そんなワケあり二重生活コメディ最新刊。
今回、真琴姉さん合コンに初挑戦!
彼女の菜摘が誘われた合コンに一緒に参加することになった真琴。
菜摘を見張るつもりがイケメンにお持ち帰りされて大ピンチ?!?

今日はいろんなジャンルからたくさんのタイトルが出ます!
Secret

TrackBackURL
→http://meganechanblog.blog104.fc2.com/tb.php/292-853a8504
