スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6/13発売の新刊チェック
6/13発売の新刊をピックアップ。
本日は講談社のkiss、デザート、別フレCが出ます。

のだめカンタービレ (18)(講談社コミックスキス)のだめカンタービレ (18)(講談社コミックスキス)
(2007/06/13)
二ノ宮 知子

商品詳細を見る

通常版、限定版同時発売です。
限定版には「のだめ」の中のアニメ「ぷりごろ太」のキャラ
プリリンのマスコットフィギア付きです。
私は限定版を購入しましたが、店内は私以外通常版を
購入していました。ほんっと、のだめ限定版は売れない。
ですので、急いで限定版を買いに行く必要はありません。
もしお近くの本屋さんで売り切れていても講談社は在庫を
持っていると思います。というか、大きい本屋さんなら
大抵売り切らず置いてると思います。

パピヨン 2―花と蝶 (2) (講談社コミックスフレンド B)パピヨン (2) (講談社コミックスフレンド B)
(2007/06/13)
上田 美和

商品詳細を見る

「ピーチガール」の上田美和の最新作は、
地味でマイナス思考と明るくて人気者の双子の姉妹のお話。
双子の姉妹はお互いのコンプレックスをバネに
成長できるのか?2巻目も目が離せません。

紅匂ふ 4 (4) (Be・Loveコミックス)紅匂ふ (4) (Be・Loveコミックス)
(2007/06/13)
大和 和紀

商品詳細を見る

「はいからさんが通る」「あさきゆめみし」
大和和紀の人気コミックス4巻目。
京都の祇園を舞台にした舞妓さんのお話もクライマックス!
この巻で完結です。

後宮 (4) / 海野 つなみ
古典「とはずがたり」を原作にした鎌倉時代の後宮のお話。
海野つなみさんの新境地。
お世辞にも画の上手な方ではないんですが、
既刊コミックスはどれもこれもいいお話が多くて
うちの店ではここ数年全巻棚で面出しプッシュしている
貴重な漫画家さんなんです。
「回転銀河」もおもしろいですが
「デイジー・ラック 」は本当にオススメです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://meganechanblog.blog104.fc2.com/tb.php/30-8fd4b910
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。