4/9発売の新刊チェック
4/9発売のコミックスをピックアップ。
今日は新潮社バンチC、少年画報社ヤングキングCなど。

アタック!! (6) (BUNCH COMICS)
インハイ予選第三戦に向け調整中の掛川バレー部の面々。
舞子から誘われた放課後デートで告白を決意した晴鷹だったが・・・。
一方、明らかになるキャプテンの「打倒清商」の想いとは・・・?!
恋にバレーに激しくせつない青春バレーマンガ最新刊出ます!

グ・ラ・メ!~大宰相の料理人 (5) (BUNCH COMICS)
新システムになり2チーム体制になった官邸料理室。
チーム体制発足直後の危機も乗り越え、
次の設宴は何かと問題の多い財務省官僚・・・。
くるみの師匠、大沢公も日本に戻って来て!?!
ますます目が離せない最新刊です。

OUT PITCH (4) (BUNCH COMICS)
恋人の直の死により、野球への情熱を失ってしまった元天才投手、幸村風児。
しかしある日風児は直が内緒で生んだ息子と風人に出会い、
直との思い出を胸に再びプロ野球選手を目指し始める。
早速初登板の機会を得た風児だが1球の失投により、チームは敗戦。
そんな風児に監督は先発を命じる、リベンジなるか?
緊迫の最新刊も出ます!

変わるわよッ (3) (ヤングキングコミックス)
売れっ子エロ漫画家と妹とアシスタントの3人の
葉月京さんお得意のエロエロマンガ、今回で完結です。

ナポレオン獅子の時代 (9) (ヤングキングコミックス)
人気の劇画ナポレオン最新刊も出ます!
著者の長谷川哲也さんは、「北斗の拳」の、
原哲夫さんの元アシスタントなだけあって、歴史マンガ版北斗の拳。
「北斗の拳」が好きで歴史好きならゼヒ!!

今日発売のコミックスは主に男性向け。
その中でも注目はやははり「ナポレオン」。
このコミックス本当に人気が高いんですよね、男性のみですが・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://meganechanblog.blog104.fc2.com/tb.php/333-9c2225c3
