4/5発売の新刊チェック
4/5発売のコミックスをピックアップ。
今日は、白泉社の花とゆめC、リイド社コミックなど。

桜蘭高校ホスト部 (12) (花とゆめCOMICS)
研修旅行でフランスに発った鏡夜は密かに、
環の母親さがしをすることに。
一方学院では光と馨のケンカは続行中。
果たして2人は仲直りできるのか?大注目の最新刊です!

桜蘭高校ホスト部~とびっきり! (花とゆめCOMICS)
そして同時発売でオリジナルストーリーのノベライズが登場。
美麗部員がブログに挑戦?!幼等部に潜入?!
マンガでは読めないオリジナルストーリーの小説ですよ!

ヴァンパイア騎士 (7) (花とゆめCOMICS)
枢を信じた故に自分の過去について彼に問いただせない優姫。
代わりに問いただす零と激争してしまう。
一方闇より現れた新たなる脅威・・・緊迫の最新刊です!

ヴァンパイア騎士 憂氷の罪 (花とゆめCOMICS)
そしてこちらも同時発売でノベライズが登場!
描き下ろしイラストも多数収録のオリジナルストーリーのノベライズです!

図書館戦争LOVE&WAR (花とゆめCOMICS)
“メディア良化法”により本が狩られる時代。
その検閲に対抗すべく図書館本を守る防衛隊として、
“図書隊”を持っている。
主人公の笠原郁は昔助けてくれた図書隊員(顔はわからず)、
に憧れ入隊したがそこに待ち受けていたのは、
鬼教官と厳しい訓練の数々だった・・・。
大人気小説の初のコミカラズ版が登場!
4月からはテレビでアニメもスタートの、
注目の作品、要チェックですヨ!

ゴルゴ13 (148)
単行本の「ゴルゴ13」148巻目も登場。
4月にはアニメがテレビ東京系でスタート。
ゴルゴの声は舘ひろしさんだそうです・・・ピッタリ!

今日は主に花とゆめ系の新刊がドドンと出ます。
女子と一部の男子必見の新刊ラインアップです!
Secret

TrackBackURL
→http://meganechanblog.blog104.fc2.com/tb.php/335-d2a18312
