4/12発売の新刊チェック
4/12発売のコミックスをピックアップ。
今日は主に双葉社アクションC。

不思議くんJAM (1) (アクションコミックス)
「バーバーハーバー」など4コママンガでおなじみの、
小池田マヤさんの新境地はなんとダークファンタジー!
前世の記憶を持つ少女みるくちゃんと“はざまの世界”での王子、
不思議くんがおりなす輪廻転生の物語です。

みーたん (2) (アクションコミックス)
典型的おたくでニートの青年の元にやってきたのは、
笑顔で毒舌全裸の美少女姿の地底人みーたん!
男性向け少女マンガ誌「コミックハイ!」で連載中の、
みーたんの日常を描いたおたくギャグマンガ、2巻目が登場!

ひとひら (5) (アクションコミックス)
極度のあがり症の主人公麦の演劇部物語。
人数不足で役者もし、新しい仲間と舞台を楽しさを実感した麦。
やり直し新歓公演、そして秋公演!
麦の生長を一緒に実感してください。

てやんでいBaby (1) (アクションコミックス)
てやんでいBaby (2) (アクションコミックス)
義理と人情のヤクザ鉄砲玉野郎が赤ちゃんに生まれ変わってしまった!?
てやんでいベイビー星夫くんの誕生!
WOWOWでドラマ化され、
今まで絶版状態だったコミックスが復刊です!
全7巻刊行予定で、1、2巻が今日発売、
3、4巻が5/12、5、6巻が6/12、7巻が7/12発売予定です。
買い逃されていたかたはこの機会にぜひ!

今日は双葉社のアクションCばかり出ますが、
小池田マヤさんの新境地ダークファンタジーから、
オタクコミック、復刊まで、
バラエティー豊かなラインアップですよ。
Secret

TrackBackURL
→http://meganechanblog.blog104.fc2.com/tb.php/340-40cb1af5
