5/2発売の新刊チェック
5/2発売のコミックスをピックアップ。
今日は、集英社ジャンプC、白泉社の花とゆめC、
小学館ヤングサンデーC、講談社ヤングマガジンCなど。

スティール・ボール・ラン (15)
7thステージ終盤、遺体を狙う新たなスタンド使い登場!
もっともやばい敵は過去!
自ら犯した罪がジャイロとジョニーを襲う緊迫の最新刊出ます!

テガミバチ (4) (ジャンプコミックス)
テガミバチの任務で消耗したラグは医療班へ。
そこでゴーシュが失踪前に接触したという、
“精霊になれなかった者”へのテガミの配達を依頼され!?
「ジャンプSQ.」で人気の作品最新刊が出ます。
ちなみにこのコミックスの紹介はコチラ。
「テガミバチ」はもう読まれましたか?

初恋限定。 (2) (ジャンプコミックス)
「いちご100%」の河下水希さんが送る、
オムニバスラブコメ2巻目も登場。
楠田のことが気になるのに今ひとつ素直になれない江ノ本。
ところがひょんなことからクリスマスを一緒に過ごすことに・・・。
ドギマギクリスマスや初詣でイベントいっぱいの中、
みんなの初恋の行方は!?!
中学生たちの甘酸っぱい恋愛ストーリーですよ!

キスよりも早く (3) (花とゆめCOMICS)
ひょんなことから結婚してしまった高校生の文乃と担任の一馬。
ラブラブ新婚生活(でもキスはまだ)の2人の間に、
先生の弟の翔馬が登場して大波乱!文乃究極の大ピンチ!!
この巻で結婚してるのにやっと恋愛スタートの2人です!

会長はメイド様! (5) (花とゆめCOMICS)
メイド・ら手が買収?!?
その裏にはあの俺様生徒会長の影が。
店を守るため美咲たちがのりこんだのは執事喫茶!?
最強メイド喫茶ラブコメディ最新刊も出ます。

ハチワンダイバー (7) (ヤングジャンプコミックス)
“鬼将会”への手がかりを求めゲーセンで将棋ゲームに挑む菅田。
そこで出会ったラスボスを操るのは・・・、
そして気になるクリア特典のレアカードとは一体!
熱戦の“将棋学園クエスト”最終面の最新刊。
とうとう明日5/3から連続ドラマがはじまりますよ!
枠が去年この枠で大ブレークした「LIAR GAME」と同じとあって、
全国の書店は気合いが入りまくりですよ!
これでもうひと波くるか「ハチワン」!!
ちなみにこのコミックスのレビューはコチラ。
「ハチワンダイバー」81マスの将棋盤に潜る男。

他、バーテンダー (11) (ジャンプコミックスデラックス)
イキガミ (5) (ヤングサンデーコミックス)
空手小公子小日向海流 (31) (ヤングマガジンコミックス)
など人気のコミックスも出ます!

今日はGW前の最後の大波ラインアップ!!
かなりの点数と量がありまくりの新刊たち・・・。
あとは連休のために力を蓄えるとします。

Secret

TrackBackURL
→http://meganechanblog.blog104.fc2.com/tb.php/360-fcc9d7b9
