5/20発売の新刊チェック
5/20に発売されたコミックスをピックアップ。
今日は、小池書院の刃コミック、秋田書店チャンピオンREDコミックなど。

青い目の岡っ引きヘンリー捕物帳 (キングシリーズ 刃CVコミックス)青い目の岡っ引きヘンリー捕物帳 (キングシリーズ 刃CVコミックス)
(2008/05/20)
しりあがり 寿

商品詳細を見る

しりあがり寿さんの最新作は超かたやぶり時代劇!
主人公のヘンリー・マックウェルはなぜか江戸の岡っ引き外人!
日本語は不自由、でも今日も凶悪に挑んでいく憎めない、
オクラホマ生まれのアメリカ人です!

聖闘士星矢EPISODE・G (14) (チャンピオンREDコミックス)
「聖闘士星矢」の前段階のエピソードストーリー最新刊。
聖闘士星矢の人気をほこる黄金聖闘士たちの活躍が描かれていて、
主人公はしし座のアイオリア!
同時発売で初回限定版もでますよ!
聖闘士星矢EPISODE.G (14) 初回限定特装版
描きおろしポストカード6枚とポストカードケース付き!
ちなみに次の15巻に付くポストカードと合わせると、
1枚の絵になりますヨ!

恋愛ジャンキー (24) (ヤングチャンピオンコミックス)
癒し系Hコメディ24巻が出ます!
アルファベットにちなんだ名前が1巻ごとに出てくるんですが、
本当に26巻で終わるんでしょうか?

デンドロバテス (4) (ヤングチャンピオンコミックス)
主人公の仙川純一郎、昼は新宿北署の会計士、
夜は証拠品勝手使用復讐代行者!
殺し屋が被害者にかわり悪人を殺していく痛快サスペンス最新刊です。

今日は、しりあがりさんの新刊に注目!
なんとも設定がしりあがりさんで期待できそうな時代劇コミックスです!
Secret

TrackBackURL
→http://meganechanblog.blog104.fc2.com/tb.php/374-388b88ae
