5/23発売の新刊チェック
5/23発売のコミックスをピックアップ。
今日は、講談社アフタヌーン・モーニングC、
集英社マーガレットCなど。

吉田家のちすじ (2) (アフタヌーンKC)
夫、義息子、義父、義祖父という男所帯の吉田家に、
後妻で入った主人公の多香子さん苦悩の日々を描いた、
ほのぼのセクハラギャグマンガ、まちにまった最新刊が出ます!
しかし多香子さんもすっかり吉田家にしっくりくるようになりましたね。
このコミックスのみどころはなんといっても・・・、
多香子さんのムチムチのプリップリがたまらん!!オススメです。
ちなみにこのコミックスのレビューはコチラ!
「吉田家のちすじ」本当の大人萌えを味わえ!

臨死!!江古田ちゃん (3) (アフタヌーンKC)
女性の共感を一気にあびる超絶4コマ最新刊!
家の中では全裸、昼は派遣、夜はパブダンサーとして働き、
自由奔放に異性と付き合い、猛禽せめまくる江古田ちゃん!
街角で仕事場であなたのとなりで猛毒の牙を持つ女がいれば、
それは江古田ちゃん!というか女性はみんなあんなもんです。
女性支持率ナンバー1コミック3巻でます!

ピアノの森 (15) (モーニングKC)
天才ピアニストの物語、1ヵ月の延期で登場!
同時発売の限定版にも注目です。
ピアノの森 限定版 (15) (プレミアムKC)
主人公カイがショパンコンクール1次予選で演奏する、
課題曲が全曲入ったCDが付いていますよ!

ときめき学園・王子組 (マーガレットコミックス)
「ラブ★コン」の中原アヤさん最新作は、
イケメン王子たちのステキな恋愛を1つ1つご紹介!
絵も間もバツグンの中原アヤ作品、要注目ですよ!

他、バガボンド (28) (モーニングKC)
おおきく振りかぶって (10) (アフタヌーンKC)
クローバー (20) (マーガレットコミックス)
東京アリス (3) (講談社コミックスキス)
など人気のコミックスも出ます!

今日は青年系がいい感じ!
とくに「吉田家のちすじ」と「臨死!!江古田ちゃん」はオススメです!
Secret

TrackBackURL
→http://meganechanblog.blog104.fc2.com/tb.php/376-2bc897db
