5/19発売の新刊チェック
5/19発売のコミックスをピックアップ。
今日は集英社クイーンズ・ヤングジャンプC、白泉社の花とゆめC、
小学館サンデーGXコミックなど。

ラウンダバウト (2) (クイーンズコミックス)
野村真(女子)14歳の健康優良中学生ライフ2巻目が登場!
すべてのかつて中2だった男女に捧げるコミック、
渡辺ペコさんの作品の中でもおさえておきたい1冊ですね!
ちなみにこのコミックスのレビューはコチラ。
「ラウンダバウト」回転木馬のような平凡な毎日。

たまちゃんハウス (3) (クイーンズコミックス)
いよいよ内弟子卒業の春々、白春が師匠の家から独立!
ナニワの落語人情コメディ最新刊でます。
このコミックスは近々ここでレビュー予定です!

いぬばか (14) (ヤングジャンプコミックス)
“わっふる”の常連客と愛犬を連れて、
ペットと泊まれるペンションへ旅行中のすぐり。
一方哲平は愛犬ノワを連れてオーナーの犬舎に向かう・・・。
その目的とは?
かわいいワンコがたくさん登場のペットショップコメディ最新刊!
ちなみにこのコミックスのレビューはコチラ。
「いぬばか」で犬のかわいさを堪能しちゃおう!

星は歌う (2) (花とゆめCOMICS)
「フルバ」の高屋奈月さんの片恋ロマンス最新刊。
終わりが始まりの初恋ストーリー注目の2巻目です!

愛のもとに集え (1) (花とゆめCOMICS)
母が他界、父は借金で失踪、突然家がなくなった女子大生勇気。
ひょんなことからイケメン2人と奇妙な貧乏生活をスタートさせる、
ひとつ屋根の下トライアングルコメディ1巻目が登場!

椎名大百貨店 (サンデーGXコミックス)
短編の名手、椎名高志さんの珠玉の短編集は、
すべて単行本未収録の絶品ラインアップ!
ファンの方は要注目です。

GANTZ (23) (ヤングジャンプコミックス)
など人気のコミックスもでます!

今日は「ラウンダバウト」に要注目!
渡辺ペコさんほんといい味だしていますよ!
Secret

TrackBackURL
→http://meganechanblog.blog104.fc2.com/tb.php/382-940279cc
