5/28発売の新刊チェック
5/28発売のコミックスをピックアップ。
今日は小学館サンデーC、双葉社アクションCなど。

クロスゲーム (12) (少年サンデーコミックス)
新しい年が明け甲子園ラストイヤー。
若葉のそっくりなあかねの出現にゆれる光、
そして青葉と東の距離が急接近?!
それぞれの想いが交差しゆれる高2の冬、そして春。
あだち充が送る青春野球ストーリー最新刊出ます!

みゆき新装版 (1)
みゆき新装版 (2)
「みゆき」新装版が2巻同時発売。
これって新装版は出ていなかったんですね?
1話目の黒ビキニに衝撃を受けた私もすっかり大人になりました!
こういう形で出されるとまた読み返したくなりますよね。
個人的にも楽しみな新装版です。

ちなみにあだち充さんのコミックス累計2億冊突破だそうです!
すごい!想像がつかない冊数ですよ・・・。

真・異種格闘大戦 (5) (アクションコミックス)
相原コージが送る本格動物格闘コミックスが登場!
地球上のあらゆる地域、生物の中からとくに厳選された、
16名+αの最強生物が“地上最強”の座をかけて、
アフリカの大地で闘いを繰り広げる!
「かってにシロクマ」のようなノリでは、
まっっったくありませんので、あしからず!

ぎんなん (2) (アクションコミックス)
すごく貧乏だけどすごく温かい大阪の下町で、
母ひとり子ひとり+1匹のストーリー。
名手、村上たかしさんが送る人情物語もこの巻で完結です!

ラーメン大百科 (3) (アクションコミックス)
すきっ腹に直撃!
日本全国本当にあるおいしいラーメン屋の食べ歩きマンガ最新刊。
今回は西東京&横浜編!
ラーメンが本当に食べたくなりますよ!

今日は、とにかくあだち充さん!
2億冊って!!すごすぎますよ・・・本当に!
Secret

TrackBackURL
→http://meganechanblog.blog104.fc2.com/tb.php/385-d367ff29
