6/22の新刊チェック
6/22の新刊をピックアップ。
本日はモーニング、イブニング、アフタヌーン、シリウスC。
講談社の目玉新刊ですネ。

もやしもん おまけ付き (5) / 石川 雅之
菌が見える農大生が主人公のまったりマンガ。
秋にはアニメ化も決定!
今回の「おまけ付き」限定版は通常版より初回の刷り部数が多く
うちの店でも限定版の方が多く入荷します。
予約をしてない方でもすんなり買えそうです。
ちなみにおまけは4巻の限定版のストラップと
色ちがいのものになります。

ピアノの森 (14) / 一色 まこと
映画化でますます盛り上がりそうなコミックスの最新巻。
一時期既刊本も品切れを起こす事態にまで。
あ、今は全然大丈夫ですよ!

あたらしい朝 (1) / 黒田 硫黄
久々の黒田硫黄の新作が登場。
「セクシーボイスアンドロボ」はドラマでいまひとつでしたかね?
これ以外におもしろいコミックスがあるのに何故あえて
この作品をドラマ化?とも思いましたけれど、なんて。
新作には期待しています。
(すみません、発売延期になりました・・・。)

イカロスの山 (8) / 塀内 夏子
今はやりの「山」マンガの最新巻。
でも何故か「岳 」のような爆発的売れがないんですよネ…。
でも絶賛の声はチラホラ聞くんですよ。
Secret

TrackBackURL
→http://meganechanblog.blog104.fc2.com/tb.php/39-0184c376
