6/6発売の新刊チェック
6/6発売のコミックスをピックアップ。
今日は講談社ヤングマガジンC、秋田書店チャンピオンCなど。

万祝 (10) (ヤングマガジンコミックス)
万祝 (11) (ヤングマガジンコミックス)万祝 11 (11) (ヤングマガジンコミックス)
(2008/06/06)
望月 峯太郎

商品詳細を見る

女子高生と海賊と財宝と巨大サメをめぐる冒険ロマンついに完結。
10、11巻同時発売なんですが、11巻が異常に薄いんですよ。
これ2冊にわける必要あったんですかね?ということはおいておいて・・・
鮒子の旅もこれにて終了!

新宿スワン 13 (13) (ヤングマガジンコミックス)新宿スワン (13) (ヤングマガジンコミックス)
(2008/06/06)
和久井 健

商品詳細を見る

お水の世界でもスカウトマンにスポットをあてたコミック最新刊でます。
スカウト会社バーストの一員タツヒコは、
平社員から中堅社員に昇格するも空回り。
失った信用を回復するため平社員降格をかけ、
新規開店のキャバクラオープンにとりくむが結果はいかに。
ちなみにこのコミックスのレビューはコチラ。
「新宿スワン」一番ディープな町、新宿歌舞伎町。

奇食ハンター 2 (2) (ヤングマガジンコミックス)奇食ハンター (2) (ヤングマガジンコミックス)
(2008/06/06)
山本 マサユキ

商品詳細を見る

日本のまだ知られざる珍しい奇妙な食べ物飲み物を求め、
マンガ家山ちゃんとその仲間が全国津々浦々さすらう食エッセイ。
今回もたくさんの奇食が・・・。
千葉で餃子パフェ、下北沢なっとうキムチスライスチーズクレープ、
名古屋で寿司ピザなどなど今回もとんでも食べ物の数々が!
あと週刊少年マガジンの『もう、しませんから。』と合同取材の、
エチゼンクラゲのフルコースもありますヨ。

範馬刃牙 (13) (少年チャンピオン・コミックス)
激闘!烈VSピクル編、衝撃の決着!
勝つか喰われるか勝負の行方は・・・?!
そして刃牙スペシャルエピソードをオールカラーで収録の最新刊!

聖闘士星矢THE LOST CANVAS冥王神話 (9) (少年チャンピオン・コミックス)
4人の神々が統括する“魂の牢獄”夢界。
そこにはある男の魂も囚われていた・・・?!
人気のコミックス最新刊も出ます。

『万祝』がとうとう完結しましたね。
だんだん人気が下がりはじめていたので、
いい時期の完結かな?と思いますネ。
Secret

TrackBackURL
→http://meganechanblog.blog104.fc2.com/tb.php/394-cbbc2c09
