6/12発売の新刊チェック
6/12発売のコミックスをピックアップ。
今日は主に双葉社アクションC。

妄想少女オタク系 (4) (アクションコミックス)
フツウのありきたりな男子高生・阿部が恋したのは、
ヤオイ萌え系腐女子の浅井!
とうとう学園祭で浅井に告白したものの、
「男と男の付き合い」をキボンヌされしまい、
まだまだ苦悩しつつも不毛な努力を続けている阿部だが・・・
腐女子マンガついに超恋愛モード突入!!
腐女子とはなんぞや?な男性から腐女子の方々にも、
大人気のナンバーワン腐女子コミックス最新刊でます。
今回の帯のうたい文句、
“この恋、勝ち取りたいなら、潜れ!ハチマルワンダイバー!!”
801(ヤオイ)・・・また旬な、思わず笑いました。

ぽてまよ (3) (アクションコミックス)
森山家の冷蔵庫から突如うまれた謎の猫耳幼女“ぽてまよ”と、
その保護者・森山素直のなごみ系4コマ。
ぽてまよの頭の花から“たまチー”、
ぐちゃ子の頭の花から“まめ”が生まれました。
親顔負けの個性豊かな2匹の新キャラ登場で、
ますます盛り上がる最新刊です。

うちの大家族 (6) (アクションコミックス)
3男5女と父親9人(プラス犬)の大家族4コマ最新刊。
兄妹以上恋人未満?今回、長男・音也に四女みゆきが大暴走!!

アリーナ (2) (アクションコミックス)
弱小プロダクションに所属するヒカルは売れないアイドル。
ライバルは人気急上昇のモデル・アリナ。
そんな2人が恋におちた・・・といっても2人とも男なんですけど。
男同士とか幼女とか世間的には普通じゃない性癖をお持ちの、
変態ラブコメディ・・・といかハイテンションギャグ、この巻で完結です。

かりあげクン (45) (アクションコミックス)
4コマの中の4コマ、キングオブ4コマ最新刊も出ます。
神業に近い起承転結を今回もお届けいたします。

今日は、オタクだの萌えだの幼女だの男同士だの・・・。
でもおもしろおかしくしてるんですから、なんの問題もナシです!
こういうマンガを読んでいるから・・・なんて思われるのは、
本当にイヤですよね。
Secret

TrackBackURL
→http://meganechanblog.blog104.fc2.com/tb.php/402-f0704ba2
