6/13発売の新刊チェック
6/13発売のコミックスをピックアップ。
今日は、講談社KISSデザートC、集英社りぼんCなど。

ライン (4) (ワイドKC キス)
高級ブティック経営のデキる女リツコと大学生の年下彼氏・邦彦の恋愛は、
甘くて最高にステキな関係(ライン)。
大変長らくお待たせいたしました、約6年ぶりの最新刊です。

あかちゃんのドレイ。 (4) (ワイドKC)
2LDKの女王・娘ヒヨ子とそのドレイ・母ピロミ、
戦力外・父ピロキがおりなす実録育児エッセイマンガ4巻目に突入。
ヒヨ子2歳半をすぎて傍若無人っぷりにも拍車がかかる!
育児エッセイって育児経験のない人が読んでも、
あんまり楽しめないいんですが、
このエッセイは未経験者でも十分楽しく読める作品です。

百花日和 (2) (講談社コミックスキス)
とあるビジネス専門学校のいけばな芸術コースで学ぶ、
南ちゃんを中心に描いたオムニバス作品最新刊。
“お花を生ける”ことを通じて大切な事を学んでいく等身大の物語。
今回も美しく生きるヒントがたくさんつまっています。
ちなみにこのコミックスのレビューはコチラ。
「百花日和」で美しく生きるヒントを!

恋するデリカ (デザートコミックス)
性格も顔も最高、しかも料理の腕も超一流の敦。
唯一の弱点は彼氏もちのすみれに片思い中な事。
惚れた男の弱み?今日もすみれの彼の弁当を作ります。
ドMなイケメンつくし男のキュートラブストーリー。
こんなイイ男本当にいればいいのに!そんなお話ですよ。
ちなみにゴハンがとても美味しそうに描かれています、
信用できるマンガ家さんです。

あのコと一緒 (10) (りぼんマスコットコミックス クッキー)
江奈が同級生の荒木としたことを知った香澄、
クラスでも浮いていき追い詰められ・・・。
一方かのりは不用意な一言で母親との葛藤が表面化。
高校生の等身大を描く作品、最新刊出ます。

チョコミミ (4) (りぼんマスコットコミックス)
しっかり者のチョコとマイペースなミミのポップでキュートな、
オトメ系ギャグ最新刊。
こんなオトメちっくギャグマンガみたことない!
とってもガーリーですよ。

今日は主に少女マンガ系が中心。
その中でも約6年ぶりの新刊『ライン』に注目。
ほんと西村しのぶさんには毎度のことながら待たされますね。
でもクオリティーはいつも高いのでファンの方は納得ですね。
Secret

TrackBackURL
→http://meganechanblog.blog104.fc2.com/tb.php/403-60057a4f
