6/18-23発売の注目の新刊ピックアップ
先週は久々の新刊ラッシュ!集英社ヤンジャン・クイーンズC
白泉社花とゆめC、スクエニガンガンC、角川エースC、
ebビームC、講談社青年系C(モーニングイブニングアフタヌーン)。

新世紀エヴァンゲリオン (11) / 貞本 義行、GAINAX 他
今週トップの売り上げ!今巻で、渚カヲル登場。
最後の使徒も出てきて最終章突入です。

もやしもん 5 おまけ付 (5) / 石川 雅之
通常版よりコチラの方が売れています。売れ行きトップ2!
通常版より刷り部数を増やして正解!まだまだ手に入ります!

ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編 (2) / 竜騎士07
大人気ゲームノベルズのコミックス。ホント人気ですね。
今回は「解答編」です。

ローゼンメイデン (8) / PEACH-PIT
ゴスロリの先駆けにもなったコミックスの最終巻。
幻冬舎(編集部)と作者の間でトラブルがあり連載終了。
との噂もありますが、今巻3話のみの掲載でかなりページ薄。
これをみるとあながち嘘でもない気がしますよネ・・・。
しかしファンにとってはせつない終わり方です。

執事様のお気に入り 1 (1) (花とゆめCOMICS)執事様のお気に入り (1) (花とゆめCOMICS)
(2007/06/19)
伊沢 玲

商品詳細を見る

両親を亡くし名家の祖父母の引き取られた主人公が
通うことになったセレブ校は紳士淑女養成クラスと
執事養成クラスがあり・・・!?というラブコメ。
はやりの執事コミックスを「マイネリーベ 」の伊沢玲が描く。
コレが入荷した時に、くるゾ!と思いましたよ。
しかし元々の刷り部数が少ないのか配本数も控えめ。
まだ若干在庫は残っていますが、白泉社は重版を
なかなかあげないので1回品切れすると次がなかなか
入ってきません。気になった方はすぐに
購入をオススメいたします!ナイス乙女コミックスですヨ。
Secret

TrackBackURL
→http://meganechanblog.blog104.fc2.com/tb.php/41-1778bba9
