6/23の新刊チェック
6/23発売のコミックスをピックアップ。
今日は主に講談社のアフタヌーン・モーニングCなど。

XXXHOLiC (13) (KCデラックス)
霊視が全く当たらなくなった小羽を助けにTV局へむかった四月一日。
だがそこで待ち受けていた衝撃の光景とは?!
同時発売のドラマCD付き初回限定版は、
『ひぐらしのなく頃に』竜騎士07と大川七瀬(CLAMP)による、
キセキのコラボドラマCDです。
約60分のもうひとつの『XXXHOLiC』ワールドをぜひ。
初回限定版 「XXXHOLiC」 (13)

ヴィンランド・サガ (6) (アフタヌーンKC)
血煙の中でしか生きられぬ戦士たちの人生を描く、
ヴァイキング叙時詩最新刊でます。

元祖ユルヴァちゃん (1) (アフタヌーンKC)
人気作品『ヴィンランド・サガ 』からスピンオフした便乗マンガが登場。
マンモスを食わねば生きられぬ女の子たちの日常を描いた、
ヴァイキング(?)叙時詩(?)を、
『もう、しませんから。』の西本英雄さんが描く!
『ヴィンランド・サガ』ファンには賛否両論のこのコミックス、
私は好きですよ。
ちなみに『もう、しませんから。』のレビューはコチラ。
「もう、しませんから。」は最強のルポマンガです。

宇宙兄弟 (2) (モーニングKC)
ある人が言った、「宇宙飛行士になるには運も必要だ」と。
ところが兄は、不運に縁がある。
2025年、兄弟が火星を目指す、
本格派宇宙飛行士物語2巻目が登場。
先週発売された『オトナファミ』の、
NEXTブレイク漫画ランキングで5位を獲得していましたね!
著者の小山宙哉さんが注目されはじめています、
個人的にもとても嬉しいです。
ちなみにこのコミックスのレビューはコチラ。
「宇宙兄弟」本格兄弟宇宙漫画発進!

百舌谷さん逆上する (1) (アフタヌーンKC)
究極のツンデレ娘が登場!!!
S男はけっしてこのコミックス開かないでください。
M男は絶対このコミックスを手にとってください。
今月イチオシコミックスの1巻目が出ます、
このコミックスを近々ここでレビュー予定です。

えの素 完全版 (1) (KCデラックス)
今まで品切重版未定のため手に入らなかった、
『えの素』が完全版で復活ですよ!
432ページの本編、モーニング失笑ルポ、
『30婚miso・com』の米沢りかさんと背徳コラボ、
『世界屠畜紀行』の内澤旬子さんいよる解説、
『乳と卵』の川上未映子さんの帯推薦の、
超豪華新装版ですよ・・・ロールマイサン!

他、無限の住人 (23) (アフタヌーンKC)
など人気のコミックスも出ます。

今日は主に講談社の青年系、
いい感じのラインアップですよ。
Secret

TrackBackURL
→http://meganechanblog.blog104.fc2.com/tb.php/417-bca57d93
