7/4発売の新刊チェック
7/4発売のコミックスをピックアップ。
今日は集英社ジャンプC、小学館ヤングサンデーC、
講談社なかよし・ヤングマガジンCなど。

屍鬼 (1) (ジャンプコミックス)
屍鬼 (2) (ジャンプコミックス)
199X年猛暑の夏、山に囲まれた人口わずか1300人の外場村で、
原因不明の3名の死体が発見された。
同時期古い洋館に越してきた桐敷一家と接触した、
女子高生清水恵が行方不明に。
相次ぐ怪事件・・・凄烈な夏が始める・・・。
『十二国記』の小野不由美さんの同名小説を、
『封神演義』の藤崎竜さんが完全コミカライズ。
1、2巻同時発売・・・究極のミステリーがスタートです。

初恋限定。 (3) (ジャンプコミックス)
バレンタイン目前本命チョコ片手に有原への告白に悩む岬。
一方、岬の本命を知り傷心の財津(弟)。
そこに小宵とあゆみと謎の覆面男も加わり混乱必至!?
みんなの恋の行方はさて!
そして大人気描き下ろし短編『限定少女』で、
見えてるんですよ、完全に。
ジャンプCで描いていいんですか?

土竜の唄 (13) (ヤングサンデーコミックス)
突如謎のヒットマンに襲われた阿湖義組若頭・日浦。
史上最強のクレイジーパピヨンがまさか・・・。
大人気極道潜入伝説最新刊が出ます。
そして玲二ついに脱・・・!
ちなみにこのコミックスの紹介はコチラ。

【紹介エントリー】ジワジワきています「土竜の唄」

かみちゃまかりんchu 7 (7) (講談社コミックスなかよし)かみちゃまかりんchu (7) (講談社コミックスなかよし)
(2008/07/04)
コゲどんぼ

商品詳細を見る

ついに神くんの中に眠っていた烏丸桐彦教授の人格が、
目覚めさせられてしまった。
いよいよ最後の戦いが始める・・・
愛の進化の力で本当の未来を取り戻して!
感動の完結巻出ます。
そして同時発売の特装版は、
1~6巻が収納できるスペシャルクリアボックスと、
描き下ろしカラーページつきですよ。

かみちゃまかりんchu (7) 特装版

食べれません (11) (ヤングマガジンコミックス)食べれません (11) (ヤングマガジンコミックス)
(2008/07/04)
風間 やんわり

商品詳細を見る

独特なキャラで幅広い人気の4コマギャグ、とうとう11巻達成!
風間やんわりさん自腹土産つきフォトマンガ、
『やんわり世界を釣るin沖縄』も収録されています。
やんわりさんの顔がバッチリ写ったフォトマンガですよ。

やんわり社会派宣言 (KCデラックス)やんわり社会派宣言 (KCデラックス)
(2008/07/04)
風間 やんわり

商品詳細を見る

『FRIDAY』と『週刊現代』で拓かれた新境地、
風間やんわりさんが送る社会派ギャグが全195ページ。
『食べれません』と同時発売です。
会社をリストラされたオヤジのダメダメ再就職活動ギャグや、
ニート青年が夢見たニートの楽園“ニートピア”や、
時事ギャグ4コマ、そして読みきり3編収録の、
いかしたコミックスですよ。

他、BLEACH (34) (ジャンプコミックス)や、
銀魂 (24) (ジャンプコミックス)や、
ピューと吹くジャガー (15) (ジャンプコミックス)など、
人気のコミックスも出ます。

今日はジャンプCがメインのラインアップ。
その中でも注目は風間やんわりさんのコミックス。
やっぱりおもしろいですね。
Secret

TrackBackURL
→http://meganechanblog.blog104.fc2.com/tb.php/425-565984a3
