スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7/10発売の新刊チェック
7/10発売のコミックスをピックアップ。
今日は主に小学館フラワーαコミックス。

7SEEDS (13) (フラワーコミックス)
夏のBチームを去ることにしたひばり。
一方、夏のAチームのマドンナは沼で桃太郎を発見し・・・。
大迫力の大人気新世界冒険奇譚最新刊が出ます。

町でうわさの天狗の子 (2) (フラワーコミックス)
天狗の父親を持つ天狗と人間のハーフ秋姫は、
ついに憧れのタケル君と付き合うことに!
しかしお山のイベントで初デートはお預けに・・・。
不思議系青春ヘンテコファンタジー2巻目が登場。
著者の岩本ナオさんが作り出す“ひょうひょう”感を、
まだ味わったことのない方はぜひぜひ体験してみてくださいネ。
ちなみにこのコミックスのレビューはコチラ。

【紹介エントリー】「町でうわさの天狗の子」ヘンテコファンタジーのはじまりはじまり

LEGAの13 (2) (フラワーコミックス)
元首に監禁され錬金術の研究をするレガーは、
出口を探して秘密の通路に潜入するが・・・。
『っポイ!』のやまざき貴子さんが送る、
ヴェネチアロマンス最新刊が出ます。

暁のARIA (5) (フラワーコミックス)
ピアニストになることを断念したありあは、
声楽の道に進むことを考え始める。
音楽大正ロマンストーリー5巻目も登場。

恋ひうた ―和泉式部異聞 (1) (フラワーコミックス)
ふたりの皇子と許されぬ恋に落ちたスキャンダルにより、
都をはなれてくらしていた和泉式部は・・・。
平安王朝恋絵巻、堂々登場です。

7月より『flowers』と『プチコミック』のマンガは新レーベルに変わります。
その名も“フラワーαコミック”。
ここで一度紹介していますが、
大手の講談社・集英社は児童・女子中高生・大人の、
3レーベルに分かれているんですが、
小学館は児童とその他の2レーベルのみでした。
この“フラワーα”は大人の種類に分類されます。
ちなみにフラワーαはフラワーCより10円高い420円。
それにちなんで今までの既刊本も7月から10円アップになります。
ISBNも変わり書店でもαの本に入れ替わっていきます。
前のシリーズでほしい方や10円でも安くほしい方は、
お早めのご購入を。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://meganechanblog.blog104.fc2.com/tb.php/429-aa72f5a7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。