スポンサーサイト
8/26発売の新刊チェック
8/26発売のコミックスをピックアップ。
今日は、アスキー・メディアワークス電撃C、
小学館フラワーCなど。

よつばと! (8) (電撃コミックス)
いつでも今日がいちばん楽しい日!
子供も大人もみーんな楽しめる、
4歳のよつばとまわりに大人たちの夏の日の物語最新刊。
まちにまった方がたくさんおられると思います、お待たせしました!
ちなみにこのコミックスのレビューはコチラ。

【紹介エントリー】「よつばと!」で単純な1日をフルで楽しめ!

市長遠山京香 (10) (ジュディーコミックス)
ダム建設をめぐる業者と政治家の不振なつながり、
不良債権と化した公共施設の再建中におこった謎の事件・・・。
その裏には県知事・将之の姿が。
京香は将之と全面対決をむかえる。
女性市長・京香の物語最新刊でます。

スピリタス (1) (ジュディーコミックス)
突然プロポーズしてきた粗暴な男と婚約者の間でゆれる女性、
不妊を理由に婚約破棄で傷心旅行の女性、
知らぬ間に兄を愛してしまった女性・・・など、
世界最強アルコール度数の“スピリタス”になぞらえた、
激愛オムニバス集は大人のせつないラブストーリーです。

女王の花 (1) (フラワーコミックス)
幼いながら母親の世話をし明るく生きる亜姫は、
姫でありながら冷遇されている。
ある日、金髪で天の色の眼をもつ奴隷・薄星と出会い、
強い絆で結ばれるが、その先にまっているのは・・・。
号泣歴史ロマンス1巻目が登場。

僕達は知ってしまった (4) (フラワーコミックス)
乙女ゲー大好き少女・梶ことりは、
同じ名字、誕生日、血液型が一緒の元ヤンと噂の、
イケメン梶雪斗に惹かれていく。
好きなのに近づきたいのに素直になれない・・・。
ピュアラブストーリー最新刊も出ます。

他、僕の初恋をキミに捧ぐ (12) (フラワーコミックス)や、
Rozen Maiden 新装版 (5) (ヤングジャンプコミックス)など、
人気のコミックスも出ます。

今日はなんといっても『よつばと』。
楽しみにされていた方もかなり多いはず。
もちろん私もよつばやみんなに会えるのがとても楽しみです。
あと、『僕の初恋をキミに捧ぐ』は今巻で完結。
しかしフラワーCは似たような雰囲気のコミックが多いですね・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://meganechanblog.blog104.fc2.com/tb.php/480-f04d75c1
