スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
9/5発売の新刊チェック
9/5発売のコミックスをピックアップ。
今日は、講談社ヤングマガジンC、潮出版の希望C、
白泉社の花とゆめCなど。

ゆうやみ特攻隊 3 (3) (シリウスコミックス)ゆうやみ特攻隊 (3) (シリウスコミックス)
(2008/09/05)
押切 蓮介

商品詳細を見る

この島では現代においてなお大晦に“ミダレガミ様”なる神に、
人柱を捧げるおぞましい因習を伝えていた。
押切蓮介さんが描く猟奇と戦慄の肉弾ホラー最新刊出ます。

サファイアリボンの騎士 1 (1) (KCデラックス)サファイアリボンの騎士 (1) (KCデラックス)
(2008/09/05)
花森 ぴんく

商品詳細を見る

ボーイッシュな女の子サファイアは14歳の誕生日に、
リボンの騎士として運命が動きだす。
フツーの女子中学生がリボンの騎士に大変身!
手塚治虫さんの名作『リボンの騎士』のリメイク版登場。
新サファイアはあのサファイアの血をひく女の子です。
初版の特典はキラキラ装丁よピンナップがついていますよ。

T・Pぼん スペシャル版 (1) (希望コミックス)
T・Pぼんがスペシャル版で帰ってきました!
以前同じく潮出版かれ刊行された廉価版の作品プラス、
未収録作品も入って全3巻刊行予定のスペシャル版です。
巻末には解説、T・Pぼん年表、タイムトラベルの奇跡が載っています。
これを期に今一度F先生のSFアドベンチャーを体験してみませんか?
ちなみにF先生のお顔を拝見するとなぜだか涙が出ます・・・。
それって私だけですか?

桜蘭高校ホスト部 (13) (花とゆめCOMICS)
超セレブ高校桜蘭学院では美麗ホスト部7人が女子高生徒をおもてなし!
校内に温泉が?!
スキー旅行でハルヒ&光が同室に。
そして光が環に宣戦布告、ラブ度上昇の最新刊です。

会長はメイド様! (6) (花とゆめCOMICS)
美咲のクラスにやってきた無邪気で陽気な転入生・陽向は、
初恋の女の子に会うためにこの町に戻ってきたというのだが、
その相手とは?!
そしてキケンな林間学校スタート、特別編も収録の最新刊です。

今日はやっぱり『T・Pぼん』のスペシャル版。
ほんとF先生の描かれるマンガはおもしろいですね、改めて。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://meganechanblog.blog104.fc2.com/tb.php/489-76dbeeac
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。