9/10発売の新刊チェック
9/10発売のコミックスをピックアップ。
今日は小学館フラワーαコミック、マッグガーデンのブレイドCなど。

ハンドメイドの王子さま (フラワーコミックス)
ファッション誌編集者としてバリバリ働くみちるは、
家事一切が苦手な乙女度ゼロの女子。
ボタンが付けれない事が理由で振られたみちるは、
“ハンドメイド界のプリンス”と出会い・・・。
男前女子と乙女男子のほんわかラブストーリー。
絵もお話もかわいくって要注目作品ですよ。

山猫天使 (フラワーコミックス)
モレ侯爵はある事件をきっかけに美しい双子の姉弟に出会う・・・。
麗しきブルボン王朝ロマン出ます。

キスとカラダ (フラワーコミックス)
ある過去から不幸になりたいと願っていたリナ。
ある日バイクレーサーの聡真に通り魔から助けられて・・・。
他、携帯少女マンガ誌で話題を集めた2作品も収録の作品集です。

永田町ニ恋ノ雨降ル (フラワーコミックス)
議員秘書の砂羽が仕えるのは女グセの悪いイケメン代議士。
苦労が絶えない砂羽だけど?!
ラブがつまったドラマチック傑作短編集出ます。

Mask~仮面の情事 (フラワーコミックス)
10年前両親を自殺に追い込んだヤクザの息子が経営するクラブに、
ホステスとして入った愛里。
復讐するために抱かれたはずが、心が揺れはじめ・・・。
表題作他4作品収録の作品集です。

EREMENTAR GERAD (15) (BLADE COMICS)
近代科学RPG風冒険ファンタジー作品最新刊出ます。
同時発売で初回限定版も登場。
EREMENTAR GERAD(15)初回限定版 (BLADE COMICS)
ラバーマスコット付きストラップが入っています。
ファンの方はお早めにご購入を。

モノクローム・ファクター(6)初回限定版 (BLADE COMICS)
こちらも初回限定版が同時発売。
ドラマCDが入った限定版は、
原作2巻のストーリー&キャストトークで聴き応え充分のボリュームです。
こちらもファンの方はお早めのご購入を。

今日の注目は『ハンドメイドの王子さま』。
絵もかわいくて、お話も共感しやすいです。
ちょっと大人の女の子のオススメの1冊ですよ。
Secret

TrackBackURL
→http://meganechanblog.blog104.fc2.com/tb.php/490-44a5e1de
