『成城紅茶館の事情』変態おひとつどうぞ
少年画報社ヤングキングコミックスの、
ド変態コミックスをご紹介したいと思います。

純情童貞高校生の士乃は片思いの女の子・丸山との仲を、
とりもってほしいと友人・彬に頼んでいた・・・にもかかわらず、
あっさり彬に丸山をとられてしまいとある喫茶店でケーキのヤケ食いをしていた。
そこに現れた感じの悪いニヒルなマスターに、
サービスで出された紅茶を飲んだ士乃の身体に異変が起きる。
なんと女の子に変身してしまったのだ!
それ以来、紅茶を飲むと女の子になってしまい、
用を足すと元に戻るという異様な体質になってしまった士乃は、
その喫茶店で「成城紅茶館」で働くことになる。
女の子になった士乃はかわいくて巨乳というバッチリなお姿。
その姿に一目ぼれしたしまったのは士乃の片思いの相手、丸山さん。
彼女はじつはレズで、彬はフェイクだった。
女・士乃は丸山さんにトイレに連れ込まれ襲われるは、
彬には正体がバレそれをネタに迫られる始末・・・。
しかも紅茶館の他のメンバーも紅茶を飲むと、
異様な体質になるというド変態ぶり。
百合あり、ホモあり、おっぱい満載のギャグスロットル作品です。

この作品は1冊まるまるドタバタハイテンションでつっぱしります。
最初は性転換が物語の主?と思いきや百合要素が加わり、
紅茶館のマスター×パティシエのガチホモもあり、
なんでもこい!の展開へ・・・・。
なのに物語はからまらずトントン拍子に進んでいくので純粋に楽しめます。
また絵のクオリティも高く女の子がかわいいのが好印象。
ただ掲載誌『アワーズプラス』が突然の休刊で、
物語自体の終わりがキチンとオチていないのが少し残念。

レズありホモありおっぱいあり、一体誰むけなのかさっぱりわからない。
とは著者さんのコメントですが、
ドタバタでちょっとエッチなギャグが読みたい方にはオススメです。

成城紅茶館の事情 (ヤングキングコミックス)成城紅茶館の事情 (ヤングキングコミックス)
(2007/06/28)
スエカネ クミコ

商品詳細を見る
Secret

TrackBackURL
→http://meganechanblog.blog104.fc2.com/tb.php/494-c535b20a
