9/9発売の新刊チェック
9/9発売のコミックスをピックアップ。
今日は主に新潮社バンチC。

エンジェル・ハート (27) (BUNCH COMICS)
無骨なマスター海坊主のお蔭で、お客の入らない喫茶店キャッツアイ。
その数少ない常連客の中に、品の良い老紳士が一人いた。
かつて正道会によって愛する妻子と強制的に別の道を歩む事になった彼が、
余命一ヶ月にして初めて吐露した心の内。
わずかな時間、彼は命のロスタイムをどう生きるのか?
シリーズ屈指の感動作、最新刊出ます。

TOKYO23 (1) (BUNCH COMICS)
引きこもり、鬱々と日々を生きる青年・ダンに、ある日謎の腕輪が届く。
それは、賞金1億円を賭けた死のゲームへの招待状だった・・・。
東京23区を舞台に死亡遊戯の幕開け、
謎が謎を呼ぶ、緊迫のタイムリミット・アクション。
話題騒然の問題作ついに1巻目登場。

裁判長!ここは懲役4年でどうすか (4) (BUNCH COMICS)
ふとした興味から、裁判所での傍聴を続ける北尾太郎。
映画でもテレビでも泣いたことがない北尾は、ある日傍聴席で涙を流す。
それは、夫婦で心中をしたものの自分だけ生き残ってしまった夫の裁判だった。
他、「すごく変な被告人」のために戦わなければならない弁護士にクローズアップした『切り札』。
得意分野になるとイキイキ話し出すオタクが被告人の『言い訳』など、
人間のリアルが盛りだくさんの人気シリーズ4作目!が登場です。

女王様がいっぱい (3) (BUNCH COMICS)
片瀬さんがいいな。いや葉月さんもいいなぁ。
担当作家に手を出すは、同僚に手を出すはで、
いよいよ泉佐野はどうしようもなくなってきた。
大人向けラブ・バラエティ3巻目もやっぱりエロいんです・・・。

今日は『エンジェルハート』最新刊。
やっぱりこのシリーズは人気が根強いですね。
Secret

TrackBackURL
→http://meganechanblog.blog104.fc2.com/tb.php/497-770a97dc
