9/16-20発売の注目の新刊ピックアップ
先週発売されたのは、スクウェア・エニックスGファンタジーC、
集英社ヤングジャンプC、小学館サンデーC、講談社マガジンCなど。

黒執事 5巻 (Gファンタジーコミックス)黒執事 (5) (Gファンタジーコミックス)
(2008/09/18)
枢 やな

商品詳細を見る

完全無欠執事セバスチャンの前に現れたインド人執事アグニ。
“神の右手”を持つと言われるアグニとカレー勝負。
本場の味に、セバスチャンは史上最大のピンチ!
黒執事VS黄執事、ついに決着の最新刊が先週トップ1の売れ行き。
ちなみにこのコミックスの紹介はコチラ。

【紹介エントリー】「黒執事」はいかがですか?

天上天下 (19) (ヤングジャンプコミックス)
屍との死闘で暴走しはじめた宗一郎。
そしてついに雅孝と光臣の兄弟対決が・・・。
大人気コミックスがトップ2の売れ行きでした。

月光条例 (2) (少年サンデーコミックス)
青い月の光をあびておかしくなってしまった、
「おとぎばなし」の世界を正す月光条例の執行者にえらばれた少年、
岩崎月光とその仲間たちの大活劇がトップ3にランクイン。
2巻目は一寸法師の終りとシンデレラ」の始まりまでが収録されています。

エア・ギア 22 (22) (少年マガジンコミックス)エア・ギア (22) (少年マガジンコミックス)
(2008/09/17)
大暮 維人

商品詳細を見る

イッキに勝ちたい!最高の友は最大の敵!
カズVSイッキのガチンコ勝負!
絶好調でトップ4の売れ行きでした。

LIAR GAME (7) (ヤングジャンプコミックス)
絶対に負けられない敗者復活戦開幕の最新刊
『LIAR GAME』も一時期より売れ行きが落ちてきていますね。
それでもトップ5にランクインしています。

先週注目の新刊はコチラ。
ビバ・イル・チクリッシモ!(2冊セット) 完全限定版ビバ・イル・チクリッシモ!(2冊セット) 完全限定版
(2008/09/10)
大友 克洋寺田 克也

商品詳細を見る

発作的に結成された大友克洋と寺田克也の自転車チーム、
“クラブ・パンターニ”による連載コラムや、
新作イラスト含む280点エッセイ15万字の2冊組に、
サコッシュ(レース用補給袋)の特典がついた完全限定版。
売り切れゴメンの限定版ですよ。

先週はたくさんの点数のコミックが出ました。
その中でも『天上天下』『エア・ギア』の大暮維人さんの作品、
2冊がどちらもトップ5内に。
ちなみにBURN-UP EXCESS&W (リュウコミックス) も、
同時期発売ですがこちらも検討中でした。
Secret

TrackBackURL
→http://meganechanblog.blog104.fc2.com/tb.php/506-26f5fadf
