9/26発売の新刊チェック
9/26発売のコミックスをピックアップ。
今日は小学館フラワーC、少年画報社ヤングキングCなど。

恋したがりのブルー (3) (フラワーコミックス)
ニセモノの恋人同士とわかっていても、蒼は陸への想いを増すばかり。
そんな中、空ちゃんの陸への想いを知った蒼は、
大好きな2人の幸せを願いある行動に出る。
せつない恋を描いた作品最新刊出ます。
ちなみにこのコミックスのレビューはコチラ。

【紹介エントリー】「恋したがりのブルー」せつない四角関係。

ふしぎ遊戯玄武開伝 (9) (フラワーコミックス)
神獣を召喚した巫女はその生贄となる。
傷心のまま日本の戻った多喜子はすべてを忘れるため、
及川医師の求婚を受けるが肺病が発症してしまい・・・。
波乱の最新刊出ます。

僕の初恋をキミに捧ぐ公式ファンブック (フラワーコミックススペシャル)
『僕キミ』のファンの方に朗報、ファンブックが出ますよ。
描き下ろしマンガからキャラクター紹介、
著者ロングインタビューが入った超ファンブック。
ファンの方なら絶対買いの1冊ですよ。

田村由美The Best Selection (フラワーコミックススペシャル)
『7SEEDS』の田村由美さんお読みきり作品集。
スリルとサスペンスがつまった幻の名作たちが復活。
読み応え十分の作品集、オススメです。

ホリデイ (フラワーコミックス)
おちょこちょいの主人公・裕季は幼なじみ広大に、
いつもこども扱いされてからかわれてばかり。
恋するアイツのためにかわいくなりた!
そんなラブコメが登場。
このコミックス個人的に内容より表紙の絵にやられました。
主人公の女の子の鼻にソフトクリームがついていますよ!
あまりのマンガマンガした設定絵がたまりませんね。
装丁がここで見せれないのがホント残念です。

由良COLORS (2) (ヤングキングコミックス)
兵庫県淡路島「日本のへその下」を舞台にした、
淡路島青春グラフティー2巻目が登場。
何故かお問い合わせの多い注目の作品です。
ちなみに淡路島出身のタレントさんといえば
上沼恵美子さんが有名です、どうでもいい情報ですが。

今日はフラワーCが中心。
フラワーらしい少女マンガてんこ盛りですよ。
Secret

TrackBackURL
→http://meganechanblog.blog104.fc2.com/tb.php/511-fc2feed4
