9/29発売の新刊チェック
9/29発売のコミックスをピックアップ。
今日は白泉社ジェッツC、少年画報社ヤングキングCなど。

ふたりエッチ (40) (ジェッツコミックス)
ついに40巻目に突入のふたりエッチ。
今回も優良さんと真の私生活丸見えの最新刊。
しかしいつまで続くんですかね。

オレたま オレが地球を救うって!? (3) (ジェッツコミックス)
大事な“タマ”に恐怖の大王を封印された主人公・航太の前に、
女王を復活させようと魔界からの刺客が次々と現れ、
エッチな攻撃の応酬が!
たくさんのエッチがつまった3巻目が登場。

ラブホいこうよ (2) (ジェッツコミックス)
生まれてこのかた彼女なしの童貞・達也にできた恋人は、
なんとラブホテルの住人!
今回も波乱のちょっぴりエッチなラブコメ最新刊でます。

かの女は忍具ムスメ! (2) (ジェッツコミックス)
忍具ムスメ月音&しゆりが持ち主カスケのために大活躍!
するはずがドジったり突っ走ったり逆に振り回されっぱなし!
そして新たな忍具ムスメ登場の2巻目が出ますよ。

ドボガン天国 (2) (ヤングキングコミックス)
デブ犬・捨てネコ・迷い犬・・・お客さんは来ないけど、
トラブルだけは目白押し。
波乱万丈のペットショップ4コマ2巻目が登場。

他、ナポレオン獅子の時代 (10) (ヤングキングコミックス)
など人気のコミックスも出ます。

今日のジェッツはエッチ系ばかり。
反対にヤングキングは『ナポレオン』など男臭マンガが・・・。
横に並ぶ感じがなんかいいですよね。
Secret

TrackBackURL
→http://meganechanblog.blog104.fc2.com/tb.php/514-89ec3079
