9/30発売の新刊チェック
9/30発売のコミックスをピックアップ。
今日は小学館ビックコミック・IKKI、朝日新聞社あさひCなど。

上京アフロ田中 (4) (ビッグコミックス)
花見合コンで彼女を得るためとがった靴で出席の田中、
井上の同棲発覚でショックな田中、
そのショックで自分探しの旅に出てみる田中、
この夏またしてもなんの出会いもなく終わってしまいそうな田中、
そしてキャバクラ通いの高橋くん・・・。
など今回もいろんな田中に会える最新刊です。

地平線でダンス (5) (ビッグコミックス)
琴理が入り込んだナナの身体の中にはナナの人格も残っていて、
心身ともに支配されてしまった琴理。
そのことに気が付いた竜ヶ崎は琴理を助けようとするが、
ナナに気づかれ未来へ飛ばされてしまう。
そしてそこで待っていたものは?!
1巻の期待よりは・・・でしたが無事に完結の最終巻出ます。
ちなみにこのコミックスのレビューはコチラ。

【紹介エントリー】「地平線でダンス」をおしています!

美咲ナンバーワン!! (1) (ビッグコミックス)
人一倍ストレートでおせっかいな性格の、
六本木ナンバーワンキャバクラ嬢・美咲が男子校の教師に転職。
しかも不登校ばっかりの生徒を集めたクラスの担任に!
『ワイルドライフ』の藤崎聖人さん最新作。
設定もさながらストレートすぎる主人公にちょっと感情移入しずらいかな?

はんなり! (1) (ビッグコミックス)
東京で勝ち組になるため日々戦ってきたチカコは、
勤務先のテレビ局から京都へ転勤を命じられる。
再び東京にもどるためには京都での実績が必要。
しかし京都の“イケズ”が立ちはだかる。
東京にはない仕事と恋愛がつまった柴門ふみさん最新作。
柴門さんのコミックって大ヒットは最近ないんですが、
なんだかきになってしまうんですよね、さすがというか。

落第忍者乱太郎 44 (あさひコミックス)落第忍者乱太郎 (44) (あさひコミックス)
(2008/09/30)
尼子 騒兵衛

商品詳細を見る

今更またまた再ブーム到来の大人気コミックス最新刊が出ます。
20代の腐女子に再熱しありえないくらいのバカ売れ!
最新刊も売れ行きが気になる1冊です。

他、竹光侍 (5) (BI SPIRITS COMICS SPECIAL)
ぼくらの (9) (IKKI COMIX)
ドロヘドロ (12) (BIC COMICS IKKI)
など人気のコミックスも出ます。

今日はやっぱり『落第忍者乱太郎』に要注目。
全巻すごい売れています。
なにがあったんだ?っていうくらいのすごさですよ。
Secret

TrackBackURL
→http://meganechanblog.blog104.fc2.com/tb.php/515-8f9be4dd
