10/1発売の新刊チェック
10/1発売のコミックスをピックアップ。
今日は、扶桑社SPAコミック、小学館クリエイティブコミック、
小学館ちゃお・ちゅちゅCなど。

だめんず・うぉーかー (14) (SPA COMICS)だめんず・うぉーかー (14) (SPA COMICS)
(2008)
倉田 真由美

商品詳細を見る

男を見る目がない女の会、だめんず・うぉーかー。
今回登場するだめんずは・・・、
冬でも冷水シャワーを強要するケチ夫、
フィギアを倒したという理由で殴るアキバ系、
雨だからという理由で面接にいかないプータロー、
などまだまだいてます全国のだめんずたち。
巻末には泰葉さんとも対談のくらたま先生です。

すすめ!!パイレーツ 完全版 (2)
江口寿史さんの代表作が完全版で復活の2巻目登場。
雑誌発表順に収録、未収録カラー原稿も完全再現の完全版。
表紙もこだわった1冊だそうですよ。

プリンきら・モードず~っと親友!! (ちゃおコミックス)
ちゃおの大人気作品『きらりん☆レボリューション』と、
『恋するプリン!』が夢の共演!
そして他にも人気作家が描く友情いっぱいストーリーがつまった、
スペシャルコミックスが登場。
プリンちゃんは大人が読んでもおもしろいめずらしい児童マンガ、
久々にプリンちゃんに会えて嬉しいですね。

こっちむいて!みい子まるごとファンブック (ちゃおコミックススペシャル)
『こっちむいて!みい子』のファンブックが登場。
キャラクタープロフィールから、名場面、描き下ろしがつまった、
ファンなら絶対の1冊ですよ。

1/6じゃ~んぷっ! (ちゅちゅコミックス)
同じ社宅に住む仲良し5人組。
そこに新たな仲間が増えたけど・・・?
甘酸っぱい友情と初恋がつまった青春ストーリー。
なんともなつかしい雰囲気が漂いますね。

今日は大人から子供までバラエティーにとんだラインアップ。
中でも『すすめ!!パイレーツ』は少しお値段高めですが、
なつかしさもあって1巻は売れ行き好調。
2巻も期待の1冊ですよ。
Secret

TrackBackURL
→http://meganechanblog.blog104.fc2.com/tb.php/517-e9094adc
