10/8発売の新刊チェック
10/8発売のコミックスをピックアップ。
今日は、祥伝社フィールC、秋田書店チャンピオンCなど。

ピンクペッパー 1 (1) (Feelコミックス)ピンクペッパー (1) (Feelコミックス)
(2008/10/08)
南 Q太

商品詳細を見る

40代で一男一女をもうけたカップルのスローライフストーリー。
35すぎたあたりで自分はひとりかもしれないと思っていたしょう子は、
のちに夫になる桃内くんと出会った。
誌上掲載11話プラス描き下ろし1話を収録した南Q太さん最新作。

家すごろく (Feelコミックス)
著者・堀内三佳さん一家の楽しい生活がつまった実録ハッピー4コマ、
すごろくシリーズ最新作が登場。

WORST (21) (少年チャンピオン・コミックス)
最強不良伝説もついに21巻めに突入!
花対天の戦いもこの巻で決着!・・か?

サナギさん (6) (少年チャンピオン・コミックス)
ますます冴え渡る毒舌!!さらにほのぼの度上昇中! 
アクション皆無のインドアシュール4コマギャグ、
この巻でついに最終巻です。

荒くれKNIGH (1) (少年チャンピオン・コミックス)
荒くれKNIGH (2) (少年チャンピオン・コミックス)
あの『荒くれKNIGH』が帰ってきました。
1、2巻同時発売。
昔を思い出す人も今からの方にもどちらにもオススメですよ。

先日南Q太さんのことをここで書きましたが、
今日出る新刊の作品は単純にオススメ。
“お金なんかちょっとでいい、毎日一緒にごはんたべたい”
ってなんかステキな言葉ですよね。
大人カップルのスローライフ、今時な感じでいいですよ。

【エントリー】南Q太さんの今後の行方は・・・?
Secret

TrackBackURL
→http://meganechanblog.blog104.fc2.com/tb.php/519-f6ba238f
