10/15発売の新刊チェック
10/15発売のコミックをピックアップ。
今日は主に集英社りぼんC。

グッドモーニング・キス (3) (りぼんマスコットコミックス)
『グッドモーニング・コール』の続編にあたる作品3巻目登場。
菜緒と上原も大学生になった2人はやっぱり変わらずですよ。

リネンとガーゼ (1) (りぼんマスコットコミックス)
売り出し中のハンドクラフト作家の主人公は自宅で活動中。
大好きな手芸にかこまれて幸せな日々を送っていたが、
突然姉が子供をつれて帰ってきて・・・。
ひさびさのあいざわ遥さん最新作は大人の女性が共感できるお話です。

恋の一秒後 (りぼんマスコットコミックス)
ひなたはやさしい識が好き。
でも幼なじみの勇飛に告白されて、
親友の琴葉と四角関係に・・・・せつない恋のお話ですよ。

バドガール (1) (りぼんマスコットコミックス)
旭は親友に連れられていったバトミントンの試合で、
隠れた才能が開花して・・・きらめき青春部活グラフティーです。

今日はりぼんCが中心ですが中でもあいざわ遥さんの作品は、
りぼんcではなくせめてクッキーがクィーンズcで発表してほしかったですね。
Secret

TrackBackURL
→http://meganechanblog.blog104.fc2.com/tb.php/523-490f9278
