10/3発売の新刊チェック
10/3発売のコミックスをピックアップ。
今日は集英社ジャンプ・スーパージャンプC、
白泉社の花とゆめCなど。

HUNTER×HUNTER (26) (ジャンプコミックス)
宮殿内でハンター達とキメラ=アントが交戦開始。
ゴンとキルアはついにピトーと対峙する!
ラインアップにはのっていませんでしたが最新刊登場。
そして10/6発売の『週刊少年ジャンプ』で続きが読めるそうです。
これは来週のジャンプよく売れそうですね。

テガミバチ (5) (ジャンプコミックス)
ゴーシュの手がかりを求めて訪れた場所で鎧虫に襲われたラグ。
ゴーシュとの再会、そして新たな試練が・・・。
大人気コミックス最新刊出ます。
ちなみにこのコミックスの紹介はコチラ。

【紹介エントリー】「テガミバチ」はもう読まれましたか?

ぬらりひょんの孫 (2) (ジャンプコミックス)
妖怪・旧鼠に拉致されたカナを救う窮地でリクオがついに目覚める!
クウォーター妖怪リクオの痛快妖怪活劇最新刊。
このコミックスはジャンプCの中の久々のヒット作です。

バリハケン (2) (ジャンプコミックス)
アキバな高校生はひょんなことから番長に!
『ミスターフルスイング』の鈴木信也さん、
久々の痛快ギャグ2巻目が登場。
個人的には楽しく読んでいますが一般的にはあまりなんですよねぇ。

銀のアンカー (5) (ジャンプコミックスデラックス)
元カリスマヘッドハンター白川義彦の就職指南。
大学生のための『ドラゴン桜 』内定請負マンガ最新刊。
これを読めば就職間違いナシ!の1冊ですよ。

君とひみつの花園 (3) (花とゆめCOMICS)
女らしさを学ぶため全寮制お嬢様学校に通うナツ。
同室の女の子はじつは男の子だった。
トキメキ女子寮ラブコメディこの巻で完結。
しかしまんま『花ざかりの君たちへ』逆設定ですね。

他、BLEACH (35) (ジャンプコミックス)
屍鬼 (3) (ジャンプコミックス)
ヴァンパイア騎士 (8) (花とゆめCOMICS)
など人気のコミックスも出ます。

今日はなんといっても『HUNTER×HUNTER 』最新刊。
素直に嬉しい1冊ですよね。
Secret

TrackBackURL
→http://meganechanblog.blog104.fc2.com/tb.php/524-35966d31
