10/9発売の新刊チェック
10/9発売のコミックスをピックアップ。
今日は主に新潮社バンチc。

蒼天の拳 (19) (BUNCH COMICS)
拳志郎の出生の秘密があきらかに!
累計1000万部突破の『蒼天の拳』最新刊が登場。
近々、大阪で原哲夫さんのサイン会があるそうです。
なんと国内初だそうです、たくさん人が集まりそうですよね。

アタック!! (8) (BUNCH COMICS)
準決勝、対小林健吾対策の「巨人」と、
高速バレーに翻弄される掛川。
激闘の池里戦クライマックスの最新刊です。

奇跡のヒト (3) (BUNCH COMICS)
遂に女医と再会をはたした海図。
いよいよ巨大な謎は解け出すアウトロー・サスペンス3巻目も登場。

デブになってしまった男の話 (3) (BUNCH COMICS)
やってきました、断食道場!
再会します、オミちゃんと・・・。
大介のダイエット大作戦は最終章へ突入。
悲劇の元イケメン大介の話、ステキに完結です。

ニュー・カマー 1 (1) (BUNCH COMICS)ニュー・カマー (1) (BUNCH COMICS)
(2008/10/09)
巻来 功士

商品詳細を見る

父親との思い出になるはずだったイタリア旅行・・・。
目の前での父の死、そして主人公・慶子は瀕死に。
それは彼女のそ知らぬところで計画は進められていた・・・。
『ゴッドサイダー』の巻来功士さん最新作は悲壮な復讐劇です。

今日は主にバンチCが出ます。
バンチC、個人的にも頑張ってほしいんですが、
どうしても『蒼天の拳』と『エンジェルハート』しか、
たよるところがないのが辛いところなんですよね・・・。
以外に期待したいですね、ほんと。
Secret

TrackBackURL
→http://meganechanblog.blog104.fc2.com/tb.php/530-f6740252
