10/23発売」の新刊チェック
10/23発売のコミックスをピックアップ。
今日は主に講談社の青年系コミックス。

よんでますよ、アザゼルさん。 (2) (イブニングKC)
お下品度バツグンの悪魔ギャグ最新刊出ます。
好き嫌いがハッキリ分かれる作品、私は好きです。
これは個人的意見ですが、最近絵が上手になられた印象もアリ。
さすが1年隔週連載を続けられただけありますね。
ちなみにこのコミックスのレビューはコチラ。

【紹介エントリー】『よんでますよ、アザゼルさん。』悪魔おひついかがですか?

GIANT KILLING (7) (モーニングKC)
人気急上昇、今1番話題のサッカーマンガ最新刊も出ます。
初版限定で「椿ステッカー」&スカルズTシャツ応募券がつきますよ。
ちなみにこのコミックスのレビューはコチラ。

【紹介エントリー】「GIANT KILLING」大番狂わせの監督登場

マコちゃんのリップクリーム (2) (シリウスコミックス)
使えばなんにでも変身できる“謎のリップクリーム”を好き放題使い、
少しづつ石になる呪いにかかった魔女ザイアー。
呪いを解くためには良き子供に良き事にリップを、
使ってもらわなくてはいけなくなり、
目保マコちゃん9才にたのむことになったのですが・・・。
尾玉節ふんだんのマジカル毒コメディ、2巻目が登場。
久々の尾玉さん、やっぱりおもしろすぎますよ。

からん (1) (アフタヌーンKC)
『神戸在住』では人物の描写を巧みに描き、
『巨娘』では一転ギャグを描ききった木村紺さん最新作は、
なんと女子柔道マンガ。
鋭い人間観察眼と巧なコミュニケーション能力を持つ実力派、
センスが光る柔道初心者、内気で上がり、鳥頭の4人が柔道をする・・・。
木村紺さんの二代作品両方があわさった決定版な作品1巻目が登場。

ヴァムピール (2) (アフタヌーンKC)
生者と死者そして半死者。
それぞれが交錯し人間の奥に潜む悪意が現れた時、
“ヴァムピール”がおきる・・・。
樹なつみさんが送る戦慄のサスペンスファンタジー最新刊出ます。

今日は講談社の人気のコミックスがたくさん出ます。
個人的にアザゼルさんのお下品さが好きです。
Secret

TrackBackURL
→http://meganechanblog.blog104.fc2.com/tb.php/536-47c71942
